×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パンドラハーツがっつり三話まで見たぜ。
もぅ曲がもろ好み系ぞろいで涙涙。
なかでもほんと良い仕事してるねっていうオルゴール付き懐中時計。
レイシーめっさエエ音!ええ曲すぎてどうしよう!!
a店あたりで作ってくれませんかね?リアルに。
せめてオルゴールでもいいから商品化してほしい!!
そういえば新刊かったのにまだみてねぇわ。みなきゃみなきゃ!
もぅ曲がもろ好み系ぞろいで涙涙。
なかでもほんと良い仕事してるねっていうオルゴール付き懐中時計。
レイシーめっさエエ音!ええ曲すぎてどうしよう!!
a店あたりで作ってくれませんかね?リアルに。
せめてオルゴールでもいいから商品化してほしい!!
そういえば新刊かったのにまだみてねぇわ。みなきゃみなきゃ!
OP曲ききながらカラフィナか~と、思ってた。テロップ出るまでは!
フィク…何?カラフィナと何が違うのか…CMでPVみてても分らなかったくちどぇす。
ようは梶浦ファミリなグループな感じでOK???
懐中時計開いて始まるOP
良いですね!
うーん、歌詞的にオズ視点?
わぁ重要キャラもりもり出てくるね。隠す気ないんですか!!
シメは刻印。
一話ごとに針が動くと期待したんですけどね、そんなこたぁないってか!
話が進むにつれ動かしてくれないかなー
って、今後に期待(にこにこ)
やたら幼少ギルとケイトさんの声、イメージぴっただな。オスカーおじさんとか。おかげで坊ちゃんの声は何か違う…きがする。もぅなれたけど、ものたりn...。
全体的にエイダちゃんが適当に描かれているのは気のせい?
なんかついでのついで的な…。
あぁ…チェシャの声がいまから気になる気になる!
アビスに堕ちたあとにでてくる人形たちがきもちわるい。
でもかわいいな。キモカワ?
小石ぺちぺちとか岩で自爆とか!
やー、しかしアリスさん超ミニスカですね!けしからん!
なんで中身みえないんですか(殴)
つか、前髪がどーしても犬耳にしかみえない…OTL
髪だよね、髪…
EDはアリス中心。つーことはアリスイメージな曲なのか?
なーんかいつものサヴィッジっぽくない曲やな~
と、思ったら作曲がまっくんのようで納得。
曲は懐中時計ぱちんと閉めて終わるとかよくできてんなー。
ほんと懐中時計ほしいよ!!(///v//)
も、ちょ、ほんとに職人さんたち頑張って再現してください!
てか、おい、ED曲六月発売て…来月じゃないの!!!?
いやいやどんだけ引っ張る気ですか。
気になるじゃないですか二番の歌詞とかさ!
フィク…何?カラフィナと何が違うのか…CMでPVみてても分らなかったくちどぇす。
ようは梶浦ファミリなグループな感じでOK???
懐中時計開いて始まるOP
良いですね!
うーん、歌詞的にオズ視点?
わぁ重要キャラもりもり出てくるね。隠す気ないんですか!!
シメは刻印。
一話ごとに針が動くと期待したんですけどね、そんなこたぁないってか!
話が進むにつれ動かしてくれないかなー
って、今後に期待(にこにこ)
やたら幼少ギルとケイトさんの声、イメージぴっただな。オスカーおじさんとか。おかげで坊ちゃんの声は何か違う…きがする。もぅなれたけど、ものたりn...。
全体的にエイダちゃんが適当に描かれているのは気のせい?
なんかついでのついで的な…。
あぁ…チェシャの声がいまから気になる気になる!
アビスに堕ちたあとにでてくる人形たちがきもちわるい。
でもかわいいな。キモカワ?
小石ぺちぺちとか岩で自爆とか!
やー、しかしアリスさん超ミニスカですね!けしからん!
なんで中身みえないんですか(殴)
つか、前髪がどーしても犬耳にしかみえない…OTL
髪だよね、髪…
EDはアリス中心。つーことはアリスイメージな曲なのか?
なーんかいつものサヴィッジっぽくない曲やな~
と、思ったら作曲がまっくんのようで納得。
曲は懐中時計ぱちんと閉めて終わるとかよくできてんなー。
ほんと懐中時計ほしいよ!!(///v//)
も、ちょ、ほんとに職人さんたち頑張って再現してください!
てか、おい、ED曲六月発売て…来月じゃないの!!!?
いやいやどんだけ引っ張る気ですか。
気になるじゃないですか二番の歌詞とかさ!
PR
この記事にコメントする




