×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
油断したら鼻からオバケがにょき。
れいんです。ちゃんといきてます(棒読)
何となく見た07-G(略し方わからんのでこれで)にはまってしまいました。絵がいいです。動きがいいです。話の流れ的に好きv
いいですね、記憶喪失!!(にこにこ)
でもこっちでも見れる番組なのになんで見逃してんねん自分とか思って新聞と睨めっこ…レギオスともろかぶってた(ちーん)
そら見れへんわ。
新番組見たかったものほど見逃す。王道ですね。
てか、狼と香辛料が再放送…早く二期が見たいんですけど!!
あれぇいつのまにやらケモ萌えきちゃった?あれぇぇ...。
ハルヒの再放送…また良い感じに逃してる。さりげ放送順ちが…う?
あとなんだ
なんか最近続編系増えたなぁ。良い傾向vv
……さ、鼻がとおってるうちに寝ようか。
れいんです。ちゃんといきてます(棒読)
何となく見た07-G(略し方わからんのでこれで)にはまってしまいました。絵がいいです。動きがいいです。話の流れ的に好きv
いいですね、記憶喪失!!(にこにこ)
でもこっちでも見れる番組なのになんで見逃してんねん自分とか思って新聞と睨めっこ…レギオスともろかぶってた(ちーん)
そら見れへんわ。
新番組見たかったものほど見逃す。王道ですね。
てか、狼と香辛料が再放送…早く二期が見たいんですけど!!
あれぇいつのまにやらケモ萌えきちゃった?あれぇぇ...。
ハルヒの再放送…また良い感じに逃してる。さりげ放送順ちが…う?
あとなんだ
なんか最近続編系増えたなぁ。良い傾向vv
……さ、鼻がとおってるうちに寝ようか。
PR
この記事にコメントする




