×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久ぶりにガッツリ大人買いしてきた。

レジ袋が見事にパンパン
よく全部収まったな。おつかれ店員!
流石にこれだけ買えば親も何かしら言ってくると思ったんだけども…
のーりあくしょん☆
いつも本一つであれ買物袋もってたら聞くくせに何でだよ!
え、オタ買いは突っ込む価値なしですか?

そんな袋の中身というか本日の購入品。
続きは買物行動記録。無駄に長い。作品感想ではない。
みたいひとだけみればいい。
レジ袋が見事にパンパン
よく全部収まったな。おつかれ店員!
流石にこれだけ買えば親も何かしら言ってくると思ったんだけども…
のーりあくしょん☆
いつも本一つであれ買物袋もってたら聞くくせに何でだよ!
え、オタ買いは突っ込む価値なしですか?
そんな袋の中身というか本日の購入品。
続きは買物行動記録。無駄に長い。作品感想ではない。
みたいひとだけみればいい。
まぁ袋の中身の半分以上はオマケで出来ている。
金額的にはそうでもないよ、たぶん。
そんな感じでるるぼっくすをいただきました。
相変わらずデカイね!可愛いけどさ。
それを大きさギリの袋に詰め込む店員はスゴイと思うのよ。
も少しデカイ袋はないのかっていう。
ついでに前々から欲しかった双子のCD発見
待望のファーストアルバム豪華三種類発売。
あいかわらずセコいよね(^^)
豪華なの結構。でも二種類でいいやん!
迷いに迷って限定版購入。くそう、全曲じゃないのは惜しい…。
でもPVが見たかったからなぁ…。
その後、ここあさんの新刊本を購入しようと売り場みたらば誘惑の嵐。
気付いたら袋は更にパンパンになってた(笑)
ばんばんさんの画集が一番上の棚にあって超困った。
精一杯背伸びしてみたけど本の表面に触れるばかりで取れやしねぇ!!
しかもご丁寧に見本だから一冊下を取ってねって…鬼!!
こういう時に限って店員さんが近くに居ないってゆー。おのれ…
近くにあった踏み台で取れたには取れたけど、あれすんごく恥ずかしいわ。
二、三冊ぐらい届く位置に配置してはくれまいか…。
そのあと小説で気になってたのが漫画化してたのを発見。
劇場版になる模様。どーでもいい(ぇ)
絵が良いのね!すきだわこーゆー塗りとか。
んで、最後の最後にレジ前の誘惑。
アリスの本がズラリ。も、持ってないのが…!!(手伸)
新作は何時だろうねこれ。別の作品が主になりつつで面白くない。
まぁもちろん当初の目的も忘れまい。
ここあさんの新刊買ったらなんかオマケ付いてきた。
一枚の布羽織った女神ぽい絵柄のカード。例えるならミ●シャさん風な感じ。
すっごい好みでうれしいが、何故に美人なおにいちゃんの絵なのだろうか…
本の内容を疑いそうになるのは気のせいだろうか。
オマケを出してきた店員さんが二、三回確認してたのが超気になります。
そんな帰りにウッカリ出くわした事件。
珍しくビル側の出入り口から出ようとしたら通路を塞ぐ人達が。
なんか緑のついんてぃるが見えるよ。目の錯覚かしら。
とりあえず、通してくれないかな邪魔(^v^#)
とか思いつつ逆の出入口からダッシュで還った。
なんであんな狭いところでっていうか店の前でやれってか…
お前ら全員恥を知れ!そして全てのレイヤーに謝れ!!もちろん一般の人にもだ。
イベントでもないのに狭い通路を堂々と塞ぎやがってけしからん!
あんなマナーのない輩が居るから全体の評価が悪くなるんだよ。
最近の子は恥とか迷惑を知りながら堂々と行うから困る。
自分達がよくても周りが困ると言う事を解って欲しいわ。
ほんまきぶんわる~。
金額的にはそうでもないよ、たぶん。
そんな感じでるるぼっくすをいただきました。
相変わらずデカイね!可愛いけどさ。
それを大きさギリの袋に詰め込む店員はスゴイと思うのよ。
も少しデカイ袋はないのかっていう。
ついでに前々から欲しかった双子のCD発見
待望のファーストアルバム豪華三種類発売。
あいかわらずセコいよね(^^)
豪華なの結構。でも二種類でいいやん!
迷いに迷って限定版購入。くそう、全曲じゃないのは惜しい…。
でもPVが見たかったからなぁ…。
その後、ここあさんの新刊本を購入しようと売り場みたらば誘惑の嵐。
気付いたら袋は更にパンパンになってた(笑)
ばんばんさんの画集が一番上の棚にあって超困った。
精一杯背伸びしてみたけど本の表面に触れるばかりで取れやしねぇ!!
しかもご丁寧に見本だから一冊下を取ってねって…鬼!!
こういう時に限って店員さんが近くに居ないってゆー。おのれ…
近くにあった踏み台で取れたには取れたけど、あれすんごく恥ずかしいわ。
二、三冊ぐらい届く位置に配置してはくれまいか…。
そのあと小説で気になってたのが漫画化してたのを発見。
劇場版になる模様。どーでもいい(ぇ)
絵が良いのね!すきだわこーゆー塗りとか。
んで、最後の最後にレジ前の誘惑。
アリスの本がズラリ。も、持ってないのが…!!(手伸)
新作は何時だろうねこれ。別の作品が主になりつつで面白くない。
まぁもちろん当初の目的も忘れまい。
ここあさんの新刊買ったらなんかオマケ付いてきた。
一枚の布羽織った女神ぽい絵柄のカード。例えるならミ●シャさん風な感じ。
すっごい好みでうれしいが、何故に美人なおにいちゃんの絵なのだろうか…
本の内容を疑いそうになるのは気のせいだろうか。
オマケを出してきた店員さんが二、三回確認してたのが超気になります。
そんな帰りにウッカリ出くわした事件。
珍しくビル側の出入り口から出ようとしたら通路を塞ぐ人達が。
なんか緑のついんてぃるが見えるよ。目の錯覚かしら。
とりあえず、通してくれないかな邪魔(^v^#)
とか思いつつ逆の出入口からダッシュで還った。
なんであんな狭いところでっていうか店の前でやれってか…
お前ら全員恥を知れ!そして全てのレイヤーに謝れ!!もちろん一般の人にもだ。
イベントでもないのに狭い通路を堂々と塞ぎやがってけしからん!
あんなマナーのない輩が居るから全体の評価が悪くなるんだよ。
最近の子は恥とか迷惑を知りながら堂々と行うから困る。
自分達がよくても周りが困ると言う事を解って欲しいわ。
ほんまきぶんわる~。
PR
この記事にコメントする




