忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネサフの末、またグッズ可愛いかったんで即コンビニ行き。
絵柄選べるとあって偏りひどかった。ほとんどライナーとジャンとか…金髪組が残ってた。
んで、兵長よりエレンのが残り少なかったてゆー、驚き。
世間的にはエレンのが人気なのか…?
あと、ちみヌードル欲しかったけど流石にもう無いか(´・ω・`)
PR
進撃ヌードルのシールの当たり具合わろた。
エレン→ユミル→ライナー→ベルトルト
12種のうちカブらずコレてwww
ある意味コンプだぜ?(●・w・●)

結局、へいちょgetならず、か(溜息)
ゲーセンで一万やらかしてこようかなぁ…
LHのテレビ欄扱い…ですよねぇσ(^_^;)
でも、もぅチョット名前出したげても…

駆逐ジャケ縫いぬいしながら見るべ
あとちょいで出来上がるんだがな
間に合いはしない(ノ_<)

どんな演出なんかな
ハマりすぎてヤバイ( ´ ▽ ` )ノ
歌にしか興味なかったハズなんやが。
気づいたら素敵なチビにハマりまして
コンビニ通いする程w
ラーメンうまい。
サイズと味が私好み \(//∇//)\
買えるだけカゴに放りこんだったw
ワーキング先行放送みちゃったぜ。
だけどもウチは猫組派。うろんさーん!(まちがいました。笑)
本家ではweb版を猫組、YG版(アニメ)は犬組というらしい。知らんかった。
そもそも犬組と猫組が違うことすら知らんかった!!
タイトル同じって如何なの。
なのにどっちもおもろいって…ずるい。
だいすきだー。

うーん、先行放送だけあって端っこに4月から放送って宣伝付き。
最初だけか思たら終わるまでて…うざ。
そこまでせんでも人気でしょうに。て思ったけど感想サイトない?またマイナぁ押しですか…OTZ

しょっぱなからちょっと可愛らしいヒロインちゃん。。。
わー、ただ可愛いだけのキャラて珍しないか?
って思ったらネタでしたか。ちっちゃい。ちっちゃい。かわいい(笑)
で、こっちの主人公…ろりこん★(違…?)
ひさびさに福山さんのギャグ声きたコレ!!(笑)
と、ろくに仕事しない店長…ぐっちょぶ!
けども何か声あってないのでは?あ…気のせい?
あー、あれですか犬組がアニメになったのは店長いるから?(違うと思われ…)
佐藤さんはぽぷらのぱしりですよね?
どうみても…楽しんでますね。
ぱしられてやるぞ的ないい人(?)。そーゆーの好きですよv
相馬さんはあれですか…oka…ま、その…
歩き方が。ケツが。けつがぷりっぷりでヨロシぃ!(殴)
さとーさんと何かありですか?思わせですか?えす?
どうにも腐った女子が喜びそうな子ですね。
と、いなみちゃん……(某店の親戚でもなくて?描き分けとか…気のせいですか?)

でた。でたー。ひと癖ある子!(笑)
あと、八千代さ…ん?
そこそこの特徴がみえなかったね。持ち物を除いて。
というか他が濃すぎる。

わーこの続きを1ヶ月待ちとは…
やば。本ほしくなるじゃないか!!
しかもなんですかCMのシメ…

「“やみつきになる危なっかしさ”だって!」

ほんとにね。ほんとにね!!


…ところで山田っていつでるの?

たぶんあれだな。
出たと思ったら最終回。しゅーりょー。ぐらいな子だろうとか思ってやる。

とりあえずアニメみたら猫組が見たくなりました。
キレれ味というか…、やっぱ濃い味が好みなので…
つかチョコなしでワーキングを語れません!(笑)


あーーーー
きみとども中々にハマってんけど最初のほう見逃したが!!( ̄_ ̄|||)
いつの間にやっててん!いやいや新聞欄はしょらんでくれよほんと!
くそ。再放送まちですか!
って思たら早速やるみたいですねー。うは。忘れず見ないとな
HOME次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]