×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鼻からオバケがピラピラと出てる。
ティッシュ箱がお友達…な今日この頃。
なんとか生きてるかんじです。
てか、薬が合ってないのか中々おさまってくれない。
効き目は後から系???どんだけ待てばいいの?
どうも始まった鋼錬を見れば見るほど前作が恋しくなる。
とくに今日のアレ!
一話にギュっと絞っちゃって名台詞に何の感動も沸きやしない。
だいたいさ、嫉妬さんの出番は?!(←超重要!)
なんだかなー…
あれもうニーナの回?
はやすぎないか、まてくぉおおらああぁ!な。
今回も一話限りのEDとか期待していいかな?ありえんか。
あ…やっば、BOXほしくてしゃーない(金欠金欠)
ペンタブもほしいしなぁ…
ティッシュ箱がお友達…な今日この頃。
なんとか生きてるかんじです。
てか、薬が合ってないのか中々おさまってくれない。
効き目は後から系???どんだけ待てばいいの?
どうも始まった鋼錬を見れば見るほど前作が恋しくなる。
とくに今日のアレ!
一話にギュっと絞っちゃって名台詞に何の感動も沸きやしない。
だいたいさ、嫉妬さんの出番は?!(←超重要!)
なんだかなー…
あれもうニーナの回?
はやすぎないか、まてくぉおおらああぁ!な。
今回も一話限りのEDとか期待していいかな?ありえんか。
あ…やっば、BOXほしくてしゃーない(金欠金欠)
ペンタブもほしいしなぁ…
PR
この記事にコメントする




