×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鋼錬の特番ががっつりマリア様とカブっとるがな!!
じゃ、マリア様をあきらめようか(即答)
ついでに続けて次の番組も録ってパンドラ予告が観れるのを期待したいと思います。
さ、予約予約(^^)
鋼の予告調べ(三つ映像みれた!)
残りが特番で見れることを祈りつつ昨日のAぱら見とったわけだが…
あれ、にこいちじゃないの!!?
兄さんだけかよインタビュゥゥゥ…
あれー…
あれー
あれ
れ?
こえが…
好きキャラの声がまるまる変わっちゃってる…よ
姐さんの声が一番認めたくない。お前は姉さん声担当やろ。むりむりむり。
あたしは何をたのしみにみればいいのかな?(^^)
声を変える意味が分らない。そんなん新キャラだけでいいじゃん。
これで前シリの画像きたら泣くで。
いまのとこ其れらしきもんないんで大丈夫かとおもわれるが…(心配)
とりあえず…
鋼もどってきたんだからイエジェネも戻ってこい!!
カルペディウムの十一曲目は鋼に向いてると思うの!(いまだに言う)
ほんと最終回にでてきたらいいなぁあああ。せめて復活してくれ…
ハルヒもするんだな。前日ですら情報なしてどんだけですか。
あー。そんなこんなぁでアニシャワためてた分がっつりみてたんだけども…録り損じ多すぎる。
ちょ、半分ぐらいチャンネル違うて、なに寝ぼけてたんじゃ我!!(ほんとに)
最終回ばっちり逃してるのにはヘコんだ。
じゃ、マリア様をあきらめようか(即答)
ついでに続けて次の番組も録ってパンドラ予告が観れるのを期待したいと思います。
さ、予約予約(^^)
鋼の予告調べ(三つ映像みれた!)
残りが特番で見れることを祈りつつ昨日のAぱら見とったわけだが…
あれ、にこいちじゃないの!!?
兄さんだけかよインタビュゥゥゥ…
あれー…
あれー
あれ
れ?
こえが…
好きキャラの声がまるまる変わっちゃってる…よ
姐さんの声が一番認めたくない。お前は姉さん声担当やろ。むりむりむり。
あたしは何をたのしみにみればいいのかな?(^^)
声を変える意味が分らない。そんなん新キャラだけでいいじゃん。
これで前シリの画像きたら泣くで。
いまのとこ其れらしきもんないんで大丈夫かとおもわれるが…(心配)
とりあえず…
鋼もどってきたんだからイエジェネも戻ってこい!!
カルペディウムの十一曲目は鋼に向いてると思うの!(いまだに言う)
ほんと最終回にでてきたらいいなぁあああ。せめて復活してくれ…
ハルヒもするんだな。前日ですら情報なしてどんだけですか。
あー。そんなこんなぁでアニシャワためてた分がっつりみてたんだけども…録り損じ多すぎる。
ちょ、半分ぐらいチャンネル違うて、なに寝ぼけてたんじゃ我!!(ほんとに)
最終回ばっちり逃してるのにはヘコんだ。
PR
この記事にコメントする




