×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
年明け早々と喉の痛みがぶり返してきやがり咳が止まらんのです(泣)
これは何の薬を飲むべきなんでしょうね。
それはさておき、期待していたソレコラDVDのメンバー見事に入れ替わり。
はは、期待したアタシよサヨナラ。。。。(´Д⊂)
もぅあれだ双子を、子供達を楽しみに待ってるよ!
アンコールあたりで沈んだヘタイラくるの超期待してる!!!あとNGとかね!
なんて思いつつ公式のぞいてたら
三次領拡とかな。キタコレ!!!まってました!
これぐらいは見に行きたいぞ。
しかし一緒に行く相手がおらぬぬぬ…(諦めるのか)
ちょっと気になるのは出演者。日替わりゲスト的なノリ?え、なに?
なんか含みあっていやーーーな予感。
一日ぐらい観にいきたいなぁぁ。
アニメロサマーライブ2008
1月放送予定ってあったけど、あれって結局関東だけなんだね?
期待させやがって!(>_<)
でもウチはCS見れるくちなんで2月までガマンだ。
ちょっとでもいいからSHみれればそれでいい。。あとサヴィッジ。
わ、舞台裏とかあるんかな??あればいいのに。
とかおもうんだけども…
やっぱ放送局からしてまっくんとか黒薔薇押しな気がする(嫌な予感)
地上波と内容違ったりすんのかなー?
両方見れるひとがうらやますぃぃぅぅぇっ(泣)
関西人もとい地方の人間に優しい番組があってもいいと思う。
関東じゃ見れない番組もっと作るベキや!
関東贔屓しすぎやねん世の中!!( ̄曲 ̄)
これは何の薬を飲むべきなんでしょうね。
それはさておき、期待していたソレコラDVDのメンバー見事に入れ替わり。
はは、期待したアタシよサヨナラ。。。。(´Д⊂)
もぅあれだ双子を、子供達を楽しみに待ってるよ!
アンコールあたりで沈んだヘタイラくるの超期待してる!!!あとNGとかね!
なんて思いつつ公式のぞいてたら
三次領拡とかな。キタコレ!!!まってました!
これぐらいは見に行きたいぞ。
しかし一緒に行く相手がおらぬぬぬ…(諦めるのか)
ちょっと気になるのは出演者。日替わりゲスト的なノリ?え、なに?
なんか含みあっていやーーーな予感。
一日ぐらい観にいきたいなぁぁ。
アニメロサマーライブ2008
1月放送予定ってあったけど、あれって結局関東だけなんだね?
期待させやがって!(>_<)
でもウチはCS見れるくちなんで2月までガマンだ。
ちょっとでもいいからSHみれればそれでいい。。あとサヴィッジ。
わ、舞台裏とかあるんかな??あればいいのに。
とかおもうんだけども…
やっぱ放送局からしてまっくんとか黒薔薇押しな気がする(嫌な予感)
地上波と内容違ったりすんのかなー?
両方見れるひとがうらやますぃぃぅぅぇっ(泣)
関西人もとい地方の人間に優しい番組があってもいいと思う。
関東じゃ見れない番組もっと作るベキや!
PR
この記事にコメントする




