忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某店でMoiraショッパーが付いてくるよって告知発見で早速お店に行ってきました。
CD買おうと決めはしてたけどMにするかEにするかに迷った迷った。
結局E版まったく持ってないからそれにケッテー。
フェア期間もうすぐ終わるってのでショッパーもぅ無いかとヒヤヒヤしましたが、なんとかGET
店員さん出し忘れかウチの購入金額達してなかったのか謎ですが、購入物袋に詰め込んでどうぞ~って渡されてもう無いんだーって思ってたらレジはなれる直前に「これ購入者に」と渡された。
かわいらしいサイズの紙袋。けどこれどうやって持って帰れと?
・・・・
んで更にデカイ袋に詰められる。
袋つめたあとに持ってくんのか、しかも袋に袋て…
エコ精神なさすぎやろこの店員!( ̄曲 ̄)ノ
まぁエコバック持参じゃねぇ辺りオマエもなってか。あはは。

どうあれ貰うもんもろたんでいいですけどね。(おぃ)
ショッパーってきいて虎店やつの使いまわしくるの想像してたけどな。紙袋とはな。予想外だ!
しかも絵柄もMoira予約時の絵柄と一緒。えれーーーふ!!
予約特典のん持ってなかったからこれは超うれすぃ

オマケがまだ結構残ってたんで…
やはりこの地域では人気ないってことなのかな
そんなんどうでもいいけど余るんなら全部くれっての!!


あー、もうすぐDVD告知ー。
この時期って事は、もぅ今年中に発売じゃないのかな
来年のライブ前?後?
それともギリで今年中???
どーでもえぇけど初期メンであってほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]