×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これって今更なんだろか…
スコルピ役の人調べてたらばテニミュのほうでヒットしたんすけど!!
同一ですかこれ!そぉっぽいんですが…どうなん??
もぅ余計スコピの年齢がわからなくぅぅ(倒)
いや、マジなら妹をハメるいいネタがあがりました(笑顔)
もぅすぐイベだけども今回どーすっかな(常々無計画)
紫狼をやろうにも上手く髪がぁ決まらない
って考えたら手っ取り早く学ミラ妹とかどうだろうなどと今頃な発想。
しかし色合わせに悩むんだよな。←センスは欠片もない
紫かピンクか赤か…無難に黒とか紺?どれでも合いそうなんだけど。。。
とりあえずセーター探しからはじめよ。
で、スプーン片手とか?(笑)
かも知れないし、そうでないかも (’v’*)
てか、いけるのかなぁぁ。
駅が変わってから行ってねぇし迷子にならないか…。
帰り…乗り場間違えたら山奥行き...やん..そんな寒いオチいらん!
やっぱ行くんやめよかな~
スコルピ役の人調べてたらばテニミュのほうでヒットしたんすけど!!
同一ですかこれ!そぉっぽいんですが…どうなん??
もぅ余計スコピの年齢がわからなくぅぅ(倒)
いや、マジなら妹をハメるいいネタがあがりました(笑顔)
もぅすぐイベだけども今回どーすっかな(常々無計画)
紫狼をやろうにも上手く髪がぁ決まらない
って考えたら手っ取り早く学ミラ妹とかどうだろうなどと今頃な発想。
しかし色合わせに悩むんだよな。←センスは欠片もない
紫かピンクか赤か…無難に黒とか紺?どれでも合いそうなんだけど。。。
とりあえずセーター探しからはじめよ。
で、スプーン片手とか?(笑)
かも知れないし、そうでないかも (’v’*)
てか、いけるのかなぁぁ。
駅が変わってから行ってねぇし迷子にならないか…。
帰り…乗り場間違えたら山奥行き...やん..そんな寒いオチいらん!
やっぱ行くんやめよかな~
PR
この記事にコメントする




