久ぶりにチャリンコで一っ走りしてきた。
何年ぶりだろか自転車なんて。
昔は難なく走ってた距離がすごぉぉーーーーく遠く感じた。
時間的には全然普通なんだと思うが問題は体力。
坂が上れない(ぐぅうぇぇ)押してもいっぱいいっぱいで…
いやぁ、しぬかとおもった。家に着いた時には息切れと涙目でぐだぐだ。
ひきこも同然な人間がいきなり運動なんてしちゃいけないんだよ。うん。
つか家の位置自体悪い。
行きは坂道を下り、帰りは上りだもんな。逆であるべきだ。
でもなんか痩せれそう(笑)
なのにお目当てのブツが店に無いわ、買い忘れがあるわーで
何しにいったんだか。
そういえばハロウィンか…

ほんまベタでスミマセンm(_ _)m
PR