×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頼んだヅラが予想より短すぎた。
返品したれ思たら箱にノークレノーリタ
おわった・・・( i_i)
しゃぁなし、何時ものとこで代わりを頼む…。
もぅ他社のなんて信じないんだっ!(涙ダッシュ)
新しいキャラやりたいから今必死に製作中。
ですが、どうも肝心な所でヘマしまくりで何やってんだか状態。
現在の状況
・本体部分およそ完成。
残る作業
・マント
・手首の包帯?布(百均でテープでも買ってきて巻くか?)
・腰巻
・ヅラの調整(パッチンどっかに売ってねぇのか!)
13日のイベントに参加する、と思...。
とりあえず、それまでに作れたら......いい。
まず百均行かな話にならん。すすまぬ!!!
わー、携帯イカレすぎ。
勝手に電源切れよるわ、勝手につくわ~
電話掛かってるときに電源切れるわ
なにごと?買い替え時ですか?
今携帯にかければ確実に携帯が拒否リます。あたしじゃない。
返品したれ思たら箱にノークレノーリタ
おわった・・・( i_i)
しゃぁなし、何時ものとこで代わりを頼む…。
もぅ他社のなんて信じないんだっ!(涙ダッシュ)
新しいキャラやりたいから今必死に製作中。
ですが、どうも肝心な所でヘマしまくりで何やってんだか状態。
現在の状況
・本体部分およそ完成。
残る作業
・マント
・手首の包帯?布(百均でテープでも買ってきて巻くか?)
・腰巻
・ヅラの調整(パッチンどっかに売ってねぇのか!)
13日のイベントに参加する、と思...。
とりあえず、それまでに作れたら......いい。
まず百均行かな話にならん。すすまぬ!!!
わー、携帯イカレすぎ。
勝手に電源切れよるわ、勝手につくわ~
電話掛かってるときに電源切れるわ
なにごと?買い替え時ですか?
今携帯にかければ確実に携帯が拒否リます。あたしじゃない。
PR
この記事にコメントする




