忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パコと魔法の絵本のCMをみるとefの千尋を思い出す。れいんです。
記憶がもたないって切ないね。

これも新番組に名があったんで新シリかと…おもったけど再放送っぽい(なんだぁ...チッ)

うがぁぁぁ!
昨日の新番組山ほどDVDに録ったのにデッキがイカレて全く見れね(倒)
別のデッキじゃ普通にみれたけど。ディスク選り好みすんなよデッキの癖に!
あたらしいのほしいでっす。

アビス
ゲームやったことない(絵ぐらい知ってる)んで何だか全体的に声違うって思ってしまう…先入観orz
主人公の声がすんごくあってない気がします。でもかわいい。頭の弱い子きらいじゃないんで(笑)。
白金の髪の姉さん小動物(?)に弱いとか思わなんだ。もっと冷徹系やと…
緑髪の子が凄く気になってたんですけど…周りウロチョロしとる子にもってかれた気がするv
ん…なんか子供向けな始まりでわりとハマるきがしない(ぅおぃ)
っておもったけどわりと先が気になる。ってか何で二話放送?
毎週二話ずつなんだろうか、初回だけなんだろうか…気になります。


久々に衣装作り中。
布一枚ってゆ~簡単な服なはずなのにうまくいかない。
生地が悪いのか、製図か…
ヅラに無駄に金掛かりそうです(めそり)
つーーーーーか、好きなヅラのメーカーに希望色が無いのが問題!!
ど、何処で買おう……
あ...作りかけが増える増える~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]