×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おわっちゃった、ぎあす!
これは予想を常に裏切ってくれるいいアニメだった。
わりと普通に始まった最終回にポカーン。
もっとこぅ回想的な、その後のお話って始まりを想像してたんだけどな。
でもま、いい感じにナナちゃんラスボスで泣かせてくれる。
話してるうちに意図を汲んでギアスかけちゃうとこ見ちゃうと
妄想とまんねぇ。
ギアスかかっててもルルの声ちゃんと届いてるんじゃないかとか
階段に転がりナナちゃんを内心、起こしに行きたかったルルとか
ルルをぼろくそにいっちゃっててもホントは愛してますと言いたかったんじゃないか(すっごく言いかけ終了だもん期待する)とか。
ん。そして実は不死でした的に荷馬車を引いてるのがルルとか。
そんな感じに見てたからルル様に逆らって拘束されてる金髪が誰だか分らなかった。何この扱い…愛ですか?(笑)
ルルとスザクが互いに向けた罰の形に涙。きっとすざくが苦しむのは夏だね!(笑)
そんでずるずるとナナちゃんのとこへ落ちるルル(これも計算のうちなのだろうか?)
ルルに触れることで計画を知ってしまうナナちゃんを見るとどうにも不死を期待してしまっていけません
もぅこの兄妹の愛してるって言葉に何度泣かされたか。
でも計画を知らないままで終わるのかと思ったんだけどな。そこまで酷くもなかったか。
にしても、ナナちゃんの泣き叫ぶ声は凄かった。うん。
その後がカレンでシメってのが納得いかんのですけども。
もっとED曲後にもなにかくるとか期待したのにさ………
もっとC.Cとかロイドさん達の過去話なあればいいのにな。
その後の世界、冬の二時間スペシャル…とか、ないですか?(真剣)
これは予想を常に裏切ってくれるいいアニメだった。
わりと普通に始まった最終回にポカーン。
もっとこぅ回想的な、その後のお話って始まりを想像してたんだけどな。
でもま、いい感じにナナちゃんラスボスで泣かせてくれる。
話してるうちに意図を汲んでギアスかけちゃうとこ見ちゃうと
妄想とまんねぇ。
ギアスかかっててもルルの声ちゃんと届いてるんじゃないかとか
階段に転がりナナちゃんを内心、起こしに行きたかったルルとか
ルルをぼろくそにいっちゃっててもホントは愛してますと言いたかったんじゃないか(すっごく言いかけ終了だもん期待する)とか。
ん。そして実は不死でした的に荷馬車を引いてるのがルルとか。
そんな感じに見てたからルル様に逆らって拘束されてる金髪が誰だか分らなかった。何この扱い…愛ですか?(笑)
ルルとスザクが互いに向けた罰の形に涙。
そんでずるずるとナナちゃんのとこへ落ちるルル(これも計算のうちなのだろうか?)
ルルに触れることで計画を知ってしまうナナちゃんを見るとどうにも不死を期待してしまっていけません
もぅこの兄妹の愛してるって言葉に何度泣かされたか。
でも計画を知らないままで終わるのかと思ったんだけどな。そこまで酷くもなかったか。
にしても、ナナちゃんの泣き叫ぶ声は凄かった。うん。
その後がカレンでシメってのが納得いかんのですけども。
もっとED曲後にもなにかくるとか期待したのにさ………
もっとC.Cとかロイドさん達の過去話なあればいいのにな。
その後の世界、冬の二時間スペシャル…とか、ないですか?(真剣)
PR
この記事にコメントする




