×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっと緑アリスCD予約開始!
まってたよとばかりに久々に購入画面だそうとログインしたら、このIDは存在しませんてなことになっててあせった。(使わないと消えるの?)
今回のアルバムのタイトルがいいな。
曲目は見てもどの曲がどんななのかわからないけども、歌う人はウチのご希望通りでめっさ嬉しい(別にお前の意見を取り入れたとは…)
白兎きえて猫がきたヨ!!!(ノ^^)ノ♪
まってたよとばかりに久々に購入画面だそうとログインしたら、このIDは存在しませんてなことになっててあせった。(使わないと消えるの?)
今回のアルバムのタイトルがいいな。
曲目は見てもどの曲がどんななのかわからないけども、歌う人はウチのご希望通りでめっさ嬉しい(別にお前の意見を取り入れたとは…)
白兎きえて猫がきたヨ!!!(ノ^^)ノ♪
R2
はぁ…前作からかんなり気になってたんだけどなぁ…
えっらい普通に拘束されちまったもんだなー。
もっと足とか肩とかに当たるの期待してたのに…なに簡単にかわしてんだよ(こら)
つか、ここまできて逃げちゃうカレンさんが予想外。見捨てんの!!?
左目隠されつつ右目開けっぱなとこが何とも痛いのね。
ルルは必死だけど見てるこっちとしては目乾く!やるならさっさと!!っておもっちゃうのね(笑)
涙のひとつぐらいあってもいいのに。
あとは…ゼロの笑のバリエーションにウケた。
ルルの中の人の笑い声(笑い方?)がすきやわ。
るるくる
もぅ山々じゃないから聞く気なかったんだけども従順があると知って聴く気ふっかーつ!
何だろうこの始まりは編集ミスでは?と思わせるよな会話ではじまったけど、バカおもろい番組で気に入った。
すきゃ…はパっときいて何かとウチもおもったさ。なんでそこでその例えなんだか(笑)
てかね、カミカミ王子と言わず仮面王子といって欲しかったよ(番組的にね)
ペルソナ
やっと顔でてきたね。(こちとら名前隠そうが声で誰だかわかってんだよ!!!)
なのに最初の出番がエレベータでちらり終了。そんだけ!!!!って感じ。
やっぱし真田先輩だったんね!でも信じたくなかったよ。
電話の人=真田
つまりアイドルを語る電話の人も、なわけで…
イメージがくずれるぅぅぅ OTZ
しかし10年経とうがファッションセンス変わりなかったんがいいわ。
てか、人んち不法侵入な上、飯つくってはるなんていいのか?
ものすっごぃ兄ちゃんのフリフリエプ着用を期待しててんけど…
実は真田が…ってか?(腐れ発想)
チャーハンもさもさ食ってるのが可愛い。
食いながら喋るなんて反則っっ。
なんてオイシイ回なのかしら。
なのにビデオいかれてて途中で音飛んでる(沈)
あぁ…そろそろゲーム再開しんと終わりが気になってしゃぁないわ。
はぁ…前作からかんなり気になってたんだけどなぁ…
えっらい普通に拘束されちまったもんだなー。
もっと足とか肩とかに当たるの期待してたのに…なに簡単にかわしてんだよ(こら)
つか、ここまできて逃げちゃうカレンさんが予想外。見捨てんの!!?
左目隠されつつ右目開けっぱなとこが何とも痛いのね。
ルルは必死だけど見てるこっちとしては目乾く!やるならさっさと!!っておもっちゃうのね(笑)
涙のひとつぐらいあってもいいのに。
あとは…ゼロの笑のバリエーションにウケた。
ルルの中の人の笑い声(笑い方?)がすきやわ。
るるくる
もぅ山々じゃないから聞く気なかったんだけども従順があると知って聴く気ふっかーつ!
何だろうこの始まりは編集ミスでは?と思わせるよな会話ではじまったけど、バカおもろい番組で気に入った。
すきゃ…はパっときいて何かとウチもおもったさ。なんでそこでその例えなんだか(笑)
てかね、カミカミ王子と言わず仮面王子といって欲しかったよ(番組的にね)
ペルソナ
やっと顔でてきたね。(こちとら名前隠そうが声で誰だかわかってんだよ!!!)
なのに最初の出番がエレベータでちらり終了。そんだけ!!!!って感じ。
やっぱし真田先輩だったんね!でも信じたくなかったよ。
電話の人=真田
つまりアイドルを語る電話の人も、なわけで…
イメージがくずれるぅぅぅ OTZ
しかし10年経とうがファッションセンス変わりなかったんがいいわ。
てか、人んち不法侵入な上、飯つくってはるなんていいのか?
ものすっごぃ兄ちゃんのフリフリエプ着用を期待しててんけど…
実は真田が…ってか?(腐れ発想)
チャーハンもさもさ食ってるのが可愛い。
食いながら喋るなんて反則っっ。
なんてオイシイ回なのかしら。
なのにビデオいかれてて途中で音飛んでる(沈)
あぁ…そろそろゲーム再開しんと終わりが気になってしゃぁないわ。
PR
この記事にコメントする




