×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
溜まってるビデオの山を黙々とお方付け中。
ためすぎて続きはイズコ?なんてしょっちゅう。もぅだめだ。
つーか、シャナ2の最終回まだ見てないのに消してしまってる(沈)
最近うちケーブル入り悪いのになんてこった;;;;
R2はじまりましたね。はじまったね。
あれだけ魅せといて、まさかの始まり(読めない展開)がいいわー。
とりあえず曲はオレンジ繋がりなんだ、と今頃気づいてみる。
op曲なにげ気に入ってるのに歌ってる人気にも留めて…;
CMでドーンとおミカンきてバカウケしました。
なんでミカンの着ぐるみ着たオレンジ君じゃねーんだ!!!(歌手には関係ないからね!)
もぅすんごい色々語りたくてウズウズしてんだけど語れそうな人が近くに居なくてサンビシ!
…つか、るるサイトがことごとく閉まってるあたりにも凹む。
みんな2期だよ、もどってこいよ!!!
あ、と、いま朝に砂時計のドラマ再放送してるんだなーと。
普通にビデオで見てるアタシって……
何かに付けて出遅れまくってるんだなぁ…。
ためすぎて続きはイズコ?なんてしょっちゅう。もぅだめだ。
つーか、シャナ2の最終回まだ見てないのに消してしまってる(沈)
最近うちケーブル入り悪いのになんてこった;;;;
R2はじまりましたね。はじまったね。
あれだけ魅せといて、まさかの始まり(読めない展開)がいいわー。
とりあえず曲はオレンジ繋がりなんだ、と今頃気づいてみる。
CMでドーンとおミカンきてバカウケしました。
なんでミカンの着ぐるみ着たオレンジ君じゃねーんだ!!!(歌手には関係ないからね!)
もぅすんごい色々語りたくてウズウズしてんだけど語れそうな人が近くに居なくてサンビシ!
…つか、るるサイトがことごとく閉まってるあたりにも凹む。
みんな2期だよ、もどってこいよ!!!
あ、と、いま朝に砂時計のドラマ再放送してるんだなーと。
普通にビデオで見てるアタシって……
何かに付けて出遅れまくってるんだなぁ…。
PR
この記事にコメントする




