×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
R2かんなりどないな展開やと…友達が鬼と化してんね。
だれ?とか言っちゃうのか
それとも携帯握り潰すのか(ありえないから!)
で…プレゼント発表で変にテンションUP
SHファン混じっとー!
と、まぁ最近になってサンホラにハマってる出遅れ者です。
っか、サンホラをパソゲのメーカーさんだとつい最近まで疑いなく信じてた。
もっと早くに気付くべきだ!!
めっさ好みぃな楽団やのに…欲しいCDほぼ完売、絶版(撃沈)。
誰か譲ってくださぃ…(切実)
あぁヲタ人気おそろしや。
聖戦は何とか手に入りそうなんで良とすっか(笑顔)。
も、悪魔が可愛くてたまらん。
…って、また一部ウケ路線?
お気に入りな場面は、手を取るとこなのね。
繋いだりしてるのも捨てがたいが。

やべー、手描くの楽しい。
だれ?とか言っちゃうのか
それとも携帯握り潰すのか(ありえないから!)
で…プレゼント発表で変にテンションUP
SHファン混じっとー!
と、まぁ最近になってサンホラにハマってる出遅れ者です。
っか、サンホラをパソゲのメーカーさんだとつい最近まで疑いなく信じてた。
もっと早くに気付くべきだ!!
めっさ好みぃな楽団やのに…欲しいCDほぼ完売、絶版(撃沈)。
誰か譲ってくださぃ…(切実)
あぁヲタ人気おそろしや。
聖戦は何とか手に入りそうなんで良とすっか(笑顔)。
も、悪魔が可愛くてたまらん。
…って、また一部ウケ路線?
お気に入りな場面は、手を取るとこなのね。
繋いだりしてるのも捨てがたいが。
やべー、手描くの楽しい。
PR
この記事にコメントする




