×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝っぱらから親父からステキングなメールいただきました。
「昨日録画してた番組うっかりチャンネル変えちゃったメンゴ★」
すげぇ楽しみにしてたのに…ってか最終回前だぞコラ!
てか…仕事中じゃねぇのか親父…
謎と怒りと色々とありつつビデオ再生してみたらば、ほんといいとこでチャンネル変わってら。あんの×××おやじめ!!!(怒)
な、感じでシブヤ15の最終話前の回を見事逃しました(泣)
ほんといいとこなのに…
ツヨシがエマと再会してだよ、エマが「いってらっしゃい」って言っちゃうおいしいとこでよ?
画面真っ黒とかほんとマジ勘弁…(おつかれ)
しかも気づいた親父ってばチャンネル元に戻して…戻したつもりだろうが、ね…
チャンネル全然あってないヨ!!こんなギャグオチいらないよ。
と、残り半分は銀魂にぬりかえられてました…(沈)
まぁそれはそれなりに面白かったけども(ぇ)
むー…次で終わっちゃうのになんて事…
んで今は砂時計のドラマのビデオをいじり中。
何度見ても泣けるものは泣けるね~。
「昨日録画してた番組うっかりチャンネル変えちゃったメンゴ★」
すげぇ楽しみにしてたのに…ってか最終回前だぞコラ!
てか…仕事中じゃねぇのか親父…
謎と怒りと色々とありつつビデオ再生してみたらば、ほんといいとこでチャンネル変わってら。あんの×××おやじめ!!!(怒)
な、感じでシブヤ15の最終話前の回を見事逃しました(泣)
ほんといいとこなのに…
ツヨシがエマと再会してだよ、エマが「いってらっしゃい」って言っちゃうおいしいとこでよ?
画面真っ黒とかほんとマジ勘弁…(おつかれ)
しかも気づいた親父ってばチャンネル元に戻して…戻したつもりだろうが、ね…
チャンネル全然あってないヨ!!こんなギャグオチいらないよ。
と、残り半分は銀魂にぬりかえられてました…(沈)
まぁそれはそれなりに面白かったけども(ぇ)
むー…次で終わっちゃうのになんて事…
んで今は砂時計のドラマのビデオをいじり中。
何度見ても泣けるものは泣けるね~。
PR
この記事にコメントする




