忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから親父からステキングなメールいただきました。
「昨日録画してた番組うっかりチャンネル変えちゃったメンゴ★」
すげぇ楽しみにしてたのに…ってか最終回前だぞコラ!
てか…仕事中じゃねぇのか親父…
謎と怒りと色々とありつつビデオ再生してみたらば、ほんといいとこでチャンネル変わってら。あんの×××おやじめ!!!(怒)
な、感じでシブヤ15の最終話前の回を見事逃しました(泣)
ほんといいとこなのに…
ツヨシがエマと再会してだよ、エマが「いってらっしゃい」って言っちゃうおいしいとこでよ?
画面真っ黒とかほんとマジ勘弁…(おつかれ)
しかも気づいた親父ってばチャンネル元に戻して…戻したつもりだろうが、ね…
チャンネル全然あってないヨ!!こんなギャグオチいらないよ。
と、残り半分は銀魂にぬりかえられてました…(沈)
まぁそれはそれなりに面白かったけども(ぇ)
むー…次で終わっちゃうのになんて事…


んで今は砂時計のドラマのビデオをいじり中。
何度見ても泣けるものは泣けるね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]