どう計算違えたのか…ラジアリ1回分聞き逃した模様。マジ凹むー。
来週から新番組の嵐ですし、撮り逃しも増えそうな予感…。
気付けばR2もなんだよなぁ。日曜だなんてめっちゃ忘れそーなトコ…
まだ友達に見せきれてないしさ…(あー、感想よろ!)
またまた久ぶりに落書き。
ウチのP3主人公さん。
たまにアホ毛を忘れてしまう、とても(描き)にくい子です。(笑)
あれから全然進んでないんだけども…
公式は早くもP4の話題がちらつき始めてる。
が、4の主人公さんにきゅんとクるとこない気する。ちと地味すぎない?(失礼)

PR