×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あー…最近、ビデオさんに嫌われまくりですん(泣)
見たいのに限って映像途切れて…。
緑アリスのCD出るんですね!
また新曲とか入るのか気になるところなんですが、次こそは猫が歌ってくれればと思う。もぅ白兎はいらねぇ...(失礼)
ん、ゲームのほうは中々やる時間な..ってか大人双子の登場が見れて満足しちゃってたり。EDまでの道のり長し。
ふはっ!ラジアリ全然聴いてねぇ!!聞いてない間にパソナリが決まってるしさ。流れんの早い!!!
でも出てくる人が定着してる感あってつまらない。鼠とか蜥蜴とかもでてくればいな。出てくぉいやぁぁ!!
P3なかなか満月前日からぬけられない。
進まないというか進めない。疲労感が憎いこの頃。ようやく7月突入。
新キャラ増えて美鶴ねーさんが仲間入り!!!この天然記念物め、かわいすぎ!
ちょ、ED曲(?)聴くたび主人公さんが気になって仕方ないのね!
とってもいい曲なのになんか……いいたげね。
最近、どぅも好きキャラは消えちゃう系なの、ねー…。この曲聴いてると主人公が心配でなりません。
とはいえ中々すすめない(沈)。最後が気になってしかたないっつのに。
見たいのに限って映像途切れて…。
緑アリスのCD出るんですね!
また新曲とか入るのか気になるところなんですが、次こそは猫が歌ってくれればと思う。もぅ白兎はいらねぇ...(失礼)
ん、ゲームのほうは中々やる時間な..ってか大人双子の登場が見れて満足しちゃってたり。EDまでの道のり長し。
ふはっ!ラジアリ全然聴いてねぇ!!聞いてない間にパソナリが決まってるしさ。流れんの早い!!!
でも出てくる人が定着してる感あってつまらない。鼠とか蜥蜴とかもでてくればいな。
P3なかなか満月前日からぬけられない。
進まないというか進めない。疲労感が憎いこの頃。ようやく7月突入。
新キャラ増えて美鶴ねーさんが仲間入り!!!この天然記念物め、かわいすぎ!
ちょ、ED曲(?)聴くたび主人公さんが気になって仕方ないのね!
とってもいい曲なのになんか……いいたげね。
最近、どぅも好きキャラは消えちゃう系なの、ねー…。この曲聴いてると主人公が心配でなりません。
とはいえ中々すすめない(沈)。最後が気になってしかたないっつのに。
PR
この記事にコメントする




