×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さくさくいきたいのにLv上げんのに手間取っている。
あぁくそう何で簡単にしなかったんだ…。
始めたばかりだけどもEDが気になって仕方ない。
つか、デモが流れるとテンション下がる~。ネタばらしすぎてねぇか?
天使系ばかりの手持ちペルソナが六月に入りジャック系へと変身されました。
やっべぇ…エンジェルが恋しい。引き戻すべきか否か…
1番好きなんはオルフェウスなのだけどもLvがねぇ…
で、現在の相棒は雪だるま。一応オルフェも手持ち内ですが出番なさすぎ(酷)
そして放課後や休日のお誘いが集中しはじめ…。モテ期到来ですか?
約束ダブったらどーすんだろ…主の取り合いでもはじめるとか?
今んとこ友近と書記の人と会計の人が交互に…きたりこなかったり。
このままいけば会計の人と恋愛フラグっぽ。でもここで乗り換えもありですよね♪(邪)
放課後とか声かけられるのをそわそわと待ってる奴等をみるのがたまんねぇ…。そんなアピられてもウチの主人公さん笑顔でスルーだよ。
最近は保健室が友達ぐらいな、ね!(勇気無さすぎなの)
んで、やっとグルメ王に相手にされたよ。長かった…
つか、喉に詰まらせた顔とか凄ぃブサイク(ぷ)。
お前の名前興味ないわー。デブ男でいいと思うよ。
むぅぅ…漫画がものっそい気になるこのごろ。
主人公の名前とかあるんかねぇ…。あるんだろね。
P3はじめたとき凄い困ったわよ、デフォルト名あるもんだと思ってたから!
ばっつり悩んだ挙句、自分の名前入れたわ。違うの入れると忘れそうなので(駄目人間)
と、明日a店いく予定なのにPアニメフェアが火曜からてどゆーことっ!!!
買うのも少し待てやと?めんどくせぃ。
あぁくそう何で簡単にしなかったんだ…。
始めたばかりだけどもEDが気になって仕方ない。
つか、デモが流れるとテンション下がる~。ネタばらしすぎてねぇか?
天使系ばかりの手持ちペルソナが六月に入りジャック系へと変身されました。
やっべぇ…エンジェルが恋しい。引き戻すべきか否か…
1番好きなんはオルフェウスなのだけどもLvがねぇ…
で、現在の相棒は雪だるま。一応オルフェも手持ち内ですが出番なさすぎ(酷)
そして放課後や休日のお誘いが集中しはじめ…。モテ期到来ですか?
約束ダブったらどーすんだろ…主の取り合いでもはじめるとか?
今んとこ友近と書記の人と会計の人が交互に…きたりこなかったり。
このままいけば会計の人と恋愛フラグっぽ。でもここで乗り換えもありですよね♪(邪)
放課後とか声かけられるのをそわそわと待ってる奴等をみるのがたまんねぇ…。そんなアピられてもウチの主人公さん笑顔でスルーだよ。
最近は保健室が友達ぐらいな、ね!(勇気無さすぎなの)
んで、やっとグルメ王に相手にされたよ。長かった…
つか、喉に詰まらせた顔とか凄ぃブサイク(ぷ)。
お前の名前興味ないわー。デブ男でいいと思うよ。
むぅぅ…漫画がものっそい気になるこのごろ。
主人公の名前とかあるんかねぇ…。あるんだろね。
P3はじめたとき凄い困ったわよ、デフォルト名あるもんだと思ってたから!
ばっつり悩んだ挙句、自分の名前入れたわ。違うの入れると忘れそうなので(駄目人間)
と、明日a店いく予定なのにPアニメフェアが火曜からてどゆーことっ!!!
買うのも少し待てやと?めんどくせぃ。
PR
この記事にコメントする




