×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
緑アリまであと一ヶ月か。
公式では発売カウントダウン声とかいうのが出てきてたり。
けど、最初どこに貼ってあるのか分からなかったよ(痛)
つーか、恒例企画…ってなにそれ!!!前作もやってたのか?
んで…、一番手はお前か…。
心アリ久ぶりにクリってきました★
これで二個目。
公式では発売カウントダウン声とかいうのが出てきてたり。
けど、最初どこに貼ってあるのか分からなかったよ(痛)
つーか、恒例企画…ってなにそれ!!!前作もやってたのか?
んで…、一番手はお前か…。
心アリ久ぶりにクリってきました★
これで二個目。
二個目は帽子屋に滞在しながら双子に会わずにいると起こるED
DEAD1。
ひそかに狙ってました★
廊下で双子にばったり(門前の時以来の)再開。
って…数日間おなじ所に住んでるのに気づかないのもどうかと(笑)
しかし双子は怖いですねー、二人で勝手に話しすすめて説明なんぞさせないとか。
アリスもさっさと兎とかボスの名前とか言っちゃえばいいのに!(イライラ)
んで、ディーの台詞あとの不敵な笑みがすげぇ印象的だ。
めっちゃ嬉しそう。嬉しそうで怖いから!!
そのあとの音もまたリアルだし…夢に見そう(ガタブル;;)
しかしこの後どうなったか気になる終わりだ…(ボスでも内容一緒かな~?)
捏造ネタとかでまくりそうですよね。
そいえばアンソロ読んでねぇな。誰か同士いるかな(にやにや)
つか正直、双子EDよりもDEAD1のほうが双子ぽい終わりだと思う。
でも年齢制限なしか………(溜息)
DEAD1。
ひそかに狙ってました★
廊下で双子にばったり(門前の時以来の)再開。
って…数日間おなじ所に住んでるのに気づかないのもどうかと(笑)
しかし双子は怖いですねー、二人で勝手に話しすすめて説明なんぞさせないとか。
アリスもさっさと兎とかボスの名前とか言っちゃえばいいのに!(イライラ)
んで、ディーの台詞あとの不敵な笑みがすげぇ印象的だ。
めっちゃ嬉しそう。嬉しそうで怖いから!!
そのあとの音もまたリアルだし…夢に見そう(ガタブル;;)
しかしこの後どうなったか気になる終わりだ…(ボスでも内容一緒かな~?)
捏造ネタとかでまくりそうですよね。
そいえばアンソロ読んでねぇな。誰か同士いるかな(にやにや)
つか正直、双子EDよりもDEAD1のほうが双子ぽい終わりだと思う。
でも年齢制限なしか………(溜息)
PR
この記事にコメントする




