忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑アリまであと一ヶ月か。
公式では発売カウントダウン声とかいうのが出てきてたり。
けど、最初どこに貼ってあるのか分からなかったよ(痛)
つーか、恒例企画…ってなにそれ!!!前作もやってたのか?
んで…、一番手はお前か…。


心アリ久ぶりにクリってきました★
これで二個目。


二個目は帽子屋に滞在しながら双子に会わずにいると起こるED
DEAD1。
ひそかに狙ってました★

廊下で双子にばったり(門前の時以来の)再開。
って…数日間おなじ所に住んでるのに気づかないのもどうかと(笑)
しかし双子は怖いですねー、二人で勝手に話しすすめて説明なんぞさせないとか。
アリスもさっさと兎とかボスの名前とか言っちゃえばいいのに!(イライラ)
んで、ディーの台詞あとの不敵な笑みがすげぇ印象的だ。
めっちゃ嬉しそう。嬉しそうで怖いから!!
そのあとの音もまたリアルだし…夢に見そう(ガタブル;;)
しかしこの後どうなったか気になる終わりだ…(ボスでも内容一緒かな~?)
捏造ネタとかでまくりそうですよね。
そいえばアンソロ読んでねぇな。誰か同士いるかな(にやにや)

つか正直、双子EDよりもDEAD1のほうが双子ぽい終わりだと思う。
でも年齢制限なしか………(溜息)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]