×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
心アリのデーターいじり倒してようやっと元に戻しました★
これでOPもEDもフルで見れぜ(>v<)b
しかし完全にやり直しかと思いきや、狂う前のデーターばっち復活しててビックリ。
しかもクリデーターが白兎だけなので呪いとしか思えないオチ…(怖!!)
CGやらEDは前のデーター綺麗に直ってるのに何故かセーブの方は半端に狂った後のまんま(何故!!)
どうせなら他のEDとかCGとかも取り込めたらいいのに…
どうやらそこまで甘くは無いようだ。
で、なんとか三月兎でシタイ1まで到達!
やっぱりスキップはありがたいのです。神様機能だ!!(笑)
えー、例によって例のごとく浮気行動(?)に走りまくりで。
時計屋にちょっかい掛けまくっているわけだが、差し入れが楽しくって仕方ない。
りんごの反応がとてつもなくツボだっっ!!(>p<)ナニキタイシテ...
ボスのとこにいけるまではコイツで辛抱ってな!(失礼)
たまに白兎のとこも行くのですが…ぅっぜぇ。
あとどのくらいで部屋なんだろう…
緑アリ拍手声が増えたりで凄い数になってるのは嬉しいのだけど、聞きたいのが全く出てこない(泣)
今日はディーが良く出てきた。前はボスだったのにさ…
うちは帽子屋な確立かんなり高かったり(?)なんだけど、聞きたいのはそこじゃないのよ!(いやまぁ帽子屋なのはあってるけどさ)
いつになったら聞けるのか…
トカゲの声が渋っ…(倒)
や、鼠以上の予想外っぷりでどうしようかと。
夢魔より年上だろうか下だろうか…
うえだといいな。(なんとなく/ぇ)
これでOPもEDもフルで見れぜ(>v<)b
しかし完全にやり直しかと思いきや、狂う前のデーターばっち復活しててビックリ。
しかもクリデーターが白兎だけなので呪いとしか思えないオチ…(怖!!)
CGやらEDは前のデーター綺麗に直ってるのに何故かセーブの方は半端に狂った後のまんま(何故!!)
どうせなら他のEDとかCGとかも取り込めたらいいのに…
どうやらそこまで甘くは無いようだ。
で、なんとか三月兎でシタイ1まで到達!
やっぱりスキップはありがたいのです。神様機能だ!!(笑)
えー、例によって例のごとく浮気行動(?)に走りまくりで。
時計屋にちょっかい掛けまくっているわけだが、差し入れが楽しくって仕方ない。
りんごの反応がとてつもなくツボだっっ!!(>p<)ナニキタイシテ...
ボスのとこにいけるまではコイツで辛抱ってな!(失礼)
たまに白兎のとこも行くのですが…ぅっぜぇ。
あとどのくらいで部屋なんだろう…
緑アリ拍手声が増えたりで凄い数になってるのは嬉しいのだけど、聞きたいのが全く出てこない(泣)
今日はディーが良く出てきた。前はボスだったのにさ…
うちは帽子屋な確立かんなり高かったり(?)なんだけど、聞きたいのはそこじゃないのよ!(いやまぁ帽子屋なのはあってるけどさ)
いつになったら聞けるのか…
トカゲの声が渋っ…(倒)
や、鼠以上の予想外っぷりでどうしようかと。
夢魔より年上だろうか下だろうか…
うえだといいな。(なんとなく/ぇ)
PR
この記事にコメントする




