×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バラマリの本を買いに行ったハズなのにアリスのアンソロを手にしていた。
毒されすぎ…OTZ
冊数的には少ないが、値でいうと大人買い…
家に帰ったとたんナイロン袋が重みにやられました…。店でなくてよかった(苦笑)
つか、本気で所持金ヤバかった。ギリだよ、ギリ。
公式で売り切れになってから余計誘惑に勝てなかった(ぁ‥メーカー特典が存在しない事を祈ろ)。
期待は多少してたけど、まさかホントにあるとは思ってなかったからね!!
こーゆー時だけは田舎万歳やね!
マリア本も、1冊だけだが購入。
バラバラだろうが何だろうが発売順で読んでます(意地)
しっかし、未だにマリアの弱さが分からない。だってクチは最強だもの。
緑アリスのカウント声、そろそろ聴き逃しそうな気がします。
明日(日付的には今日)は逃せないのよ、明日は!
毒されすぎ…OTZ
冊数的には少ないが、値でいうと大人買い…
家に帰ったとたんナイロン袋が重みにやられました…。店でなくてよかった(苦笑)
つか、本気で所持金ヤバかった。ギリだよ、ギリ。
公式で売り切れになってから余計誘惑に勝てなかった(ぁ‥メーカー特典が存在しない事を祈ろ)。
期待は多少してたけど、まさかホントにあるとは思ってなかったからね!!
こーゆー時だけは田舎万歳やね!
マリア本も、1冊だけだが購入。
バラバラだろうが何だろうが発売順で読んでます(意地)
しっかし、未だにマリアの弱さが分からない。だってクチは最強だもの。
緑アリスのカウント声、そろそろ聴き逃しそうな気がします。
明日(日付的には今日)は逃せないのよ、明日は!
PR
この記事にコメントする




