忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また大阪でハナキソウのイベントあるんでど~すっか迷ってたり。

何だかんだで、こはなの衣装を洗濯しなおしたら見れる程度に回復。あくまで見れる程度。
あと2、3回くらい洗ったら何とかなるのかもと思いつつ放置。
紐が切れるほうが先…かもしれない。
洗濯後のお手入れ=解けそうな紐をボンドで留め。めんどくさ!(ノ`曲´)ノ
洗濯しても長持ちなボンドとかないのか!!!
ちなみにハナシロさんの衣装はコートの布の薄さが気になりだして止まってる。

猫衣装はズボンでストップ。
失敗が失敗なので最初から作り直した方が早いかもしれない(いやん)
絆創膏(?)やらファスナーやら色々位置かわるかもしれんからなぁ…。
でも一番怖いんはファーの後のミシン使うことだ。
残骸(糸くず)がぁぁ…べたべたべたとくっつくぅぅぅ;;;;
見事に一部ピンク化しちゃいましたから、白ミシンなのに!

だれかやる気を僕に…。


あちゃー、トカゲの声上がってるよ!
最近更新速いなー。ま、もうすぐだからだろーけど。
myパソやといちいちDLせな聞けないっつーめんどくささ。
共用パソ空くまで聞けん!!!(めそめそめそ)
しゃーないので心アリ進めてきます。←まだ三月兎で門後のお茶会途中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]