×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また大阪でハナキソウのイベントあるんでど~すっか迷ってたり。
何だかんだで、こはなの衣装を洗濯しなおしたら見れる程度に回復。あくまで見れる程度。
あと2、3回くらい洗ったら何とかなるのかもと思いつつ放置。
紐が切れるほうが先…かもしれない。
洗濯後のお手入れ=解けそうな紐をボンドで留め。めんどくさ!(ノ`曲´)ノ
洗濯しても長持ちなボンドとかないのか!!!
ちなみにハナシロさんの衣装はコートの布の薄さが気になりだして止まってる。
猫衣装はズボンでストップ。
失敗が失敗なので最初から作り直した方が早いかもしれない(いやん)
絆創膏(?)やらファスナーやら色々位置かわるかもしれんからなぁ…。
でも一番怖いんはファーの後のミシン使うことだ。
残骸(糸くず)がぁぁ…べたべたべたとくっつくぅぅぅ;;;;
見事に一部ピンク化しちゃいましたから、白ミシンなのに!
だれかやる気を僕に…。
あちゃー、トカゲの声上がってるよ!
最近更新速いなー。ま、もうすぐだからだろーけど。
myパソやといちいちDLせな聞けないっつーめんどくささ。
共用パソ空くまで聞けん!!!(めそめそめそ)
しゃーないので心アリ進めてきます。←まだ三月兎で門後のお茶会途中。
何だかんだで、こはなの衣装を洗濯しなおしたら見れる程度に回復。あくまで見れる程度。
あと2、3回くらい洗ったら何とかなるのかもと思いつつ放置。
紐が切れるほうが先…かもしれない。
洗濯後のお手入れ=解けそうな紐をボンドで留め。めんどくさ!(ノ`曲´)ノ
洗濯しても長持ちなボンドとかないのか!!!
ちなみにハナシロさんの衣装はコートの布の薄さが気になりだして止まってる。
猫衣装はズボンでストップ。
失敗が失敗なので最初から作り直した方が早いかもしれない(いやん)
絆創膏(?)やらファスナーやら色々位置かわるかもしれんからなぁ…。
でも一番怖いんはファーの後のミシン使うことだ。
残骸(糸くず)がぁぁ…べたべたべたとくっつくぅぅぅ;;;;
見事に一部ピンク化しちゃいましたから、白ミシンなのに!
だれかやる気を僕に…。
あちゃー、トカゲの声上がってるよ!
最近更新速いなー。ま、もうすぐだからだろーけど。
myパソやといちいちDLせな聞けないっつーめんどくささ。
共用パソ空くまで聞けん!!!(めそめそめそ)
しゃーないので心アリ進めてきます。←まだ三月兎で門後のお茶会途中。
PR
この記事にコメントする




