×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
知らぬうちに緑アリ公式に鼠声UPされてたー。やっときたー!!!
想像してたより、ちょーっち…低いなぁ。
もっとキャッピキャッピなバカっぽい想像してんケド…これじゃぁ腹黒っぽ…
でも良いねv(*´¬ `*)
残るはトカゲしゃん。けど、そない興味な…(本音)
OP曲、今回も不思議リズムでイイ!!
前作に比べたら画像もりだくさんやし。余計まてなくなっちまうよ!
つーか初っ端からボスのちょっと素敵な絡み画像とかイヤン。
帽子のないボスはめためた好み~なので、ものすんごーく心臓に悪い(笑)
双子のどんぱち後の画像とかも宜し。
スーツなディーがリボン銜えてるとか!! も~~~
大人になったな…(ぐすん)
まぁ一番のお気には、最後の銃声と共に崩れ落ちる画像なんだけどね。
わぁー、緑版のCD出ないのかな~
歌詞とか凄い気になる。特に英語のあたり…
EDはどんなんやろ。何パタあんのかなー。待ち遠しい。。
想像してたより、ちょーっち…低いなぁ。
もっとキャッピキャッピなバカっぽい想像してんケド…これじゃぁ腹黒っぽ…
でも良いねv(*´¬ `*)
残るはトカゲしゃん。
OP曲、今回も不思議リズムでイイ!!
前作に比べたら画像もりだくさんやし。余計まてなくなっちまうよ!
つーか初っ端からボスのちょっと素敵な絡み画像とかイヤン。
帽子のないボスはめためた好み~なので、ものすんごーく心臓に悪い(笑)
双子のどんぱち後の画像とかも宜し。
スーツなディーがリボン銜えてるとか!! も~~~
大人になったな…(ぐすん)
まぁ一番のお気には、最後の銃声と共に崩れ落ちる画像なんだけどね。
わぁー、緑版のCD出ないのかな~
歌詞とか凄い気になる。特に英語のあたり…
EDはどんなんやろ。何パタあんのかなー。待ち遠しい。。
PR
この記事にコメントする




