×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
再び始めた三月兎編だけどもさ、あんま進みもしてないからいいやとか思った自分を殴りてぇ…。
進んでないんじゃないよ、門前の話が長いんだった!!(ぅわぁ;;)
こーゆーのスキップ欲しいと思っちゃう瞬間だな。
てか、門番いないのに開いた門は自動式なのだろうか?
とりあえずお茶会なあたりまでこれたけど、むだにながいよ。
さっさとクリってしまいたいのに今後はスキップが無いことに悩まされるんだな。やーだー。
あ。新作そろそろ鼠の声でてきたかしら?
女王様のん聞いてたらこれまた酷い言われようですし、楽しみ楽しみ♪(酷)
進んでないんじゃないよ、門前の話が長いんだった!!(ぅわぁ;;)
こーゆーのスキップ欲しいと思っちゃう瞬間だな。
てか、門番いないのに開いた門は自動式なのだろうか?
とりあえずお茶会なあたりまでこれたけど、むだにながいよ。
さっさとクリってしまいたいのに今後はスキップが無いことに悩まされるんだな。やーだー。
あ。新作そろそろ鼠の声でてきたかしら?
女王様のん聞いてたらこれまた酷い言われようですし、楽しみ楽しみ♪(酷)
PR
この記事にコメントする




