×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回バグり終了となった心アリ開いたらやっぱりというか、バグっててクリック出来ない。
悔しいのでそこそこ放置ののち、今度は公式の修正とやらに手をつけてみたりしたんだけどこれまた厄介なことに…
見事に報告されてるバグ現象(?)にかかったよ!;;;
スキップきかねぇわ、ムービーは途切れる、果ては何度初めから取り込み直しても直らない始末。なんて相性悪いんだコレ。
無駄に使えないセーブデーターだけは復旧するしさぁ。それよりムービーなおして…!
あぁこれでひよこ兎やり直し決定だよ、ははは…。
ろくに進んでないからいいけども、OPがしっかり見れないのは相当な痛手。気にいってんのになー。せめて猫出てからバグれよ(そんな問題ではない)
セーブメモにつられて余計なことしちまったわ(;_;)
新作アリの更新ついにボイス登場だ!早く鼠くればいい。
とりあえず今回も突っ込みどころ満載のようで。
気になったのは猫の台詞、「…仕留め損ねた。あげようと思ったのに…」ってとこ。
誰にあげるの?それとも揚げるの?(生きろ鼠!!/笑)
しかししかし、鼠が自分のこと「俺」ってのはちょっとなぁ…『僕』希望だったのに…。
あぁ…今のバグってて次のもバグったらどうしよう。ありえそうで怖。
悔しいのでそこそこ放置ののち、今度は公式の修正とやらに手をつけてみたりしたんだけどこれまた厄介なことに…
見事に報告されてるバグ現象(?)にかかったよ!;;;
スキップきかねぇわ、ムービーは途切れる、果ては何度初めから取り込み直しても直らない始末。なんて相性悪いんだコレ。
無駄に使えないセーブデーターだけは復旧するしさぁ。それよりムービーなおして…!
あぁこれでひよこ兎やり直し決定だよ、ははは…。
ろくに進んでないからいいけども、OPがしっかり見れないのは相当な痛手。気にいってんのになー。せめて猫出てからバグれよ(そんな問題ではない)
セーブメモにつられて余計なことしちまったわ(;_;)
新作アリの更新ついにボイス登場だ!早く鼠くればいい。
とりあえず今回も突っ込みどころ満載のようで。
気になったのは猫の台詞、「…仕留め損ねた。あげようと思ったのに…」ってとこ。
誰にあげるの?それとも揚げるの?(生きろ鼠!!/笑)
しかししかし、鼠が自分のこと「俺」ってのはちょっとなぁ…『僕』希望だったのに…。
あぁ…今のバグってて次のもバグったらどうしよう。ありえそうで怖。
PR
この記事にコメントする




