×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サヴィッジの2ndアルバム出るってきいて店に行ってきました。
予約してなかったけど初回版げっと!しかもライブの応募券までついてきた♪♪
けど、ライブっておもっきし平日……無理でねぇ?
とりあえず貰ったんで応募してみようとは思うけどネ。
一度でいいからライブ行ってみたい(背低い子には地獄だよ)
んで、誘惑に負けて復活のひばりバージョンのCDも買っちゃいました。
オタクなお店だったもんで、無駄にズラーっと並んでて買うよね?って言われた気がして。
どっちにしようか迷ったけど二曲目のソロの題で決めちゃいました★
だってムクのんマトモな感じしないんだもーん。絶対歌じゃない!(失礼)
そしてソロであろうと綱絡みな歌だと(題だけで)思えるのは何故でしょうね。
五曲目にいたっては抜きカラオケだもんな。よく出来てる(馬鹿笑)
この後、レジに持ってったら「こちらだけでよろしいですか」と問われ、おもわずすっごい間抜けな感じで「は?」って言っちゃったよ(笑)
え、ナニ、他の客はみな両方買ってったの?それとも私オタク扱いされて…る?
妙な謎を残してくれるぜ、店員め!
だれかムクばーじょん持ってないかなぁ。
はっ!!あの店、サヴィッジの生写(カード?)サイン入りが貰えるって書いてあったけど貰ってないよ!!なんで?予約限定?
サイン入りとか…ありえねぇ( ̄□ ̄|||)
予約してなかったけど初回版げっと!しかもライブの応募券までついてきた♪♪
けど、ライブっておもっきし平日……無理でねぇ?
とりあえず貰ったんで応募してみようとは思うけどネ。
一度でいいからライブ行ってみたい(背低い子には地獄だよ)
んで、誘惑に負けて復活のひばりバージョンのCDも買っちゃいました。
オタクなお店だったもんで、
どっちにしようか迷ったけど二曲目のソロの題で決めちゃいました★
だってムクのんマトモな感じしないんだもーん。絶対歌じゃない!(失礼)
そしてソロであろうと綱絡みな歌だと(題だけで)思えるのは何故でしょうね。
五曲目にいたっては抜きカラオケだもんな。よく出来てる(馬鹿笑)
この後、レジに持ってったら「こちらだけでよろしいですか」と問われ、おもわずすっごい間抜けな感じで「は?」って言っちゃったよ(笑)
え、ナニ、他の客はみな両方買ってったの?それとも私オタク扱いされて…る?
妙な謎を残してくれるぜ、店員め!
だれかムクばーじょん持ってないかなぁ。
はっ!!あの店、サヴィッジの生写(カード?)サイン入りが貰えるって書いてあったけど貰ってないよ!!なんで?予約限定?
サイン入りとか…ありえねぇ( ̄□ ̄|||)
PR
この記事にコメントする




