×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
心アリ、60ターン通過(まだまだ三月兎です)
やっとお部屋に通してもらえたよ!
白兎とかに比べて広さはあるけども…普通ですね。
シーツの色がオレンジなのには『あぁ』と思ったけどもふつう。
ほんと感想的なもの全部アリスと同じなのな。よく出来てる!(笑)
まぁちょこちょこ城やら時計塔に出向いてたりすんだけども…
好感度の上がり具合が分かりません(いまだに)。
んで久振りの再会(?)の白兎の会話が哀れで……( ̄A ̄)=3
とりあえず…女王様に会ったっけか今回のんは…
あかん放置しすぎであってないのが誰なのかが分かりません(参った!)
あーでも白兎の会話が初期ぽかったから騎士はおろか女王にも会ってねーだろな。うん。
とりあえず部屋が出たことでボスの周りもうろうろ出来る♪(わりとボスの顔は好きだ/笑)
ぁー…帽子屋のメイドさんってトロそうなのに…おっかねぇ。
部屋イベ終了したのはいいけどその後見事にバグったよ。
ひょっとしてやり直しかコレ…
わりとマイパソばぐりやすい。そのうちボスばっかのバグりきちゃうとか?
やっとお部屋に通してもらえたよ!
白兎とかに比べて広さはあるけども…普通ですね。
シーツの色がオレンジなのには『あぁ』と思ったけどもふつう。
ほんと感想的なもの全部アリスと同じなのな。よく出来てる!(笑)
まぁちょこちょこ城やら時計塔に出向いてたりすんだけども…
好感度の上がり具合が分かりません(いまだに)。
んで久振りの再会(?)の白兎の会話が哀れで……( ̄A ̄)=3
とりあえず…女王様に会ったっけか今回のんは…
あかん放置しすぎであってないのが誰なのかが分かりません(参った!)
あーでも白兎の会話が初期ぽかったから騎士はおろか女王にも会ってねーだろな。うん。
とりあえず部屋が出たことでボスの周りもうろうろ出来る♪(わりとボスの顔は好きだ/笑)
ぁー…帽子屋のメイドさんってトロそうなのに…おっかねぇ。
部屋イベ終了したのはいいけどその後見事にバグったよ。
ひょっとしてやり直しかコレ…
わりとマイパソばぐりやすい。そのうちボスばっかのバグりきちゃうとか?
PR
この記事にコメントする




