×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日だったんだね、スタちゃ夢!
しらなかった…
とか言ってみたり。ちゃんとチェックしてたはずなんだけど…油断した。
ばっちり見逃し。予約しとくんだった…(TT)
確か去年も見てない気がするけどね。
もっとしつこい程CMかけといてくれればいいのに。
あと、いいとこで終わりやがったですね大振。二部とかねーのか!
そいでも来週からまた反逆やるってCMに興奮vv
考えてみたらこのバージョン初見やわ。(TVでみるの)
ついでに新しくプレゼント企画とか無いのかなー。(CMとかなんでもいい)
小ネタな紹介とか結構期待してたりするんだけどなー。
しらなかった…
とか言ってみたり。ちゃんとチェックしてたはずなんだけど…油断した。
ばっちり見逃し。予約しとくんだった…(TT)
確か去年も見てない気がするけどね。
もっとしつこい程CMかけといてくれればいいのに。
あと、いいとこで終わりやがったですね大振。二部とかねーのか!
そいでも来週からまた反逆やるってCMに興奮vv
考えてみたらこのバージョン初見やわ。(TVでみるの)
ついでに新しくプレゼント企画とか無いのかなー。(CMとかなんでもいい)
小ネタな紹介とか結構期待してたりするんだけどなー。
PR
この記事にコメントする




