×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんかもぅ何がしたいのか分かんない。最優先って何だ状態。
鼠製作はボタンの取り付けあたりでとまってる。
ボタンを取り付けたのはいいものの、出っ張りすぎて飾りとしては最悪の状態なのですよ。所詮安いボタンは駄目なんだ。
で、やる気萎えてる、このごろ。
猫製作は襟巻きでストップ。
糸が無くなった。あとすこしなのに(イライライラ)
ズボンの見た目が気に入らなくなってきたので直すか否かに迷いだしてる最中。
作り直すと生地が勿体無。一部だけってーと失敗しそ。ぬぁぁ。
で、たった今はマリアに夢中。
豆の残り生地(色)がいい感じなんで作る気満々v
けども、マントも結構めんどくさい作りだったことに気づいた。
どーゆーつくりしてんだか。二重なのかアレ!!!
薔薇の模様は刺繍なのかしらステンシルなのかしら…
でもイベ予定は全くない(痛)
鼠製作はボタンの取り付けあたりでとまってる。
ボタンを取り付けたのはいいものの、出っ張りすぎて飾りとしては最悪の状態なのですよ。所詮安いボタンは駄目なんだ。
で、やる気萎えてる、このごろ。
猫製作は襟巻きでストップ。
糸が無くなった。あとすこしなのに(イライライラ)
ズボンの見た目が気に入らなくなってきたので直すか否かに迷いだしてる最中。
作り直すと生地が勿体無。一部だけってーと失敗しそ。ぬぁぁ。
で、たった今はマリアに夢中。
豆の残り生地(色)がいい感じなんで作る気満々v
けども、マントも結構めんどくさい作りだったことに気づいた。
どーゆーつくりしてんだか。二重なのかアレ!!!
薔薇の模様は刺繍なのかしらステンシルなのかしら…
でもイベ予定は全くない(痛)
PR
この記事にコメントする




