×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前から気になってた小説が漫画化されてたん、迷わず購入。

想像を超える面白さでした。つーか主人公最弱ってきーてんけど…
最強の舌をおもちじゃないですか!!(//_//)惚
これ読む限りに弱さがイマイチわからない。
なにこれ知りたきゃ原作へ?なんか原作と被ってない話っぽいし…
うまいこと原作に引きずり込まれそうです。
…この漫画かいてる人の嫌そーな表情の描き方がすげぇ好き。
とりあえずとっても頑張っちゃってる変態アジアンさん最高!
彼が一生報われないことを願ってあげたくなるわ(わぁ…)
つか、登場が薔薇飛ばしって…タ●シ●ド仮面の人じゃあるまいに!!(笑)
しかもしかも、買ってきた薔薇の棘いちいち抜いてるんだよね?想像したら可笑しくって可笑しくて可笑しくっておかしくっ…プっ。
と、これだけ言ってますがマリアの方がすきだっ。
むー、マリアのコスしたい(またはじまった)んだけど
これどーみてもパイスーぽいよ。ドウしろと?
しかも赤ヅラ持ってたけどこの前うっぱらったしな。あ゛ぁぁ…OTZ

想像を超える面白さでした。つーか主人公最弱ってきーてんけど…
最強の舌をおもちじゃないですか!!(//_//)惚
これ読む限りに弱さがイマイチわからない。
なにこれ知りたきゃ原作へ?なんか原作と被ってない話っぽいし…
うまいこと原作に引きずり込まれそうです。
…この漫画かいてる人の嫌そーな表情の描き方がすげぇ好き。
とりあえずとっても頑張っちゃってる
彼が一生報われないことを願ってあげたくなるわ(わぁ…)
つか、登場が薔薇飛ばしって…タ●シ●ド仮面の人じゃあるまいに!!(笑)
しかもしかも、買ってきた薔薇の棘いちいち抜いてるんだよね?想像したら可笑しくって可笑しくて可笑しくっておかしくっ…プっ。
と、これだけ言ってますがマリアの方がすきだっ。
むー、マリアのコスしたい(またはじまった)んだけど
これどーみてもパイスーぽいよ。ドウしろと?
しかも赤ヅラ持ってたけどこの前うっぱらったしな。あ゛ぁぁ…OTZ
久ぶりな成分分析!
ハートの国のアリス成分解析機による水鏡れいんの解析結果
水鏡れいんの47%はゴーランドのみつあみで出来ています。
水鏡れいんの38%はナイトメアの吐血で出来ています。
水鏡れいんの8%は紅茶で出来ています。
水鏡れいんの5%はマシンガンで出来ています。
水鏡れいんの2%はにんじんケーキで出来ています。
半分は髪で、もぅ半分は血ですよ。なんて微妙な!!!
え、何、人参が入ってるからマシンガンで撃たれるとか?
確かにCDのお陰(?)でボスvs三月が気になってるけどもよ。
んで本名でやったら
42%はボリスのくれたオルゴールで出来ています。
39%はナイトメアの眼帯で出来ています。
8%はペーターの時計で出来ています。
7%はブラッドのだるさで出来ています。
4%はユリウスのパジャマで出来ています。
まぁ確かに猫のオルゴールは好きだし、夢魔の眼帯も気になるよ。
でも時計屋のパジャマて…何!!!アリスじゃなくて?
本名だとわりとおとなしい感じだねぇ(*´∇`*)
要約して40%は遊園地で30&は夢魔で…残りが帽子屋か!!!どっちも。
ま、まぁそーなんやけど自分としては帽子屋よりも城かと思ってんだけどなぁ。んでも頭に猫だから良し。
ハートの国のアリス成分解析機による水鏡れいんの解析結果
水鏡れいんの47%はゴーランドのみつあみで出来ています。
水鏡れいんの38%はナイトメアの吐血で出来ています。
水鏡れいんの8%は紅茶で出来ています。
水鏡れいんの5%はマシンガンで出来ています。
水鏡れいんの2%はにんじんケーキで出来ています。
半分は髪で、もぅ半分は血ですよ。なんて微妙な!!!
え、何、人参が入ってるからマシンガンで撃たれるとか?
確かにCDのお陰(?)でボスvs三月が気になってるけどもよ。
んで本名でやったら
42%はボリスのくれたオルゴールで出来ています。
39%はナイトメアの眼帯で出来ています。
8%はペーターの時計で出来ています。
7%はブラッドのだるさで出来ています。
4%はユリウスのパジャマで出来ています。
まぁ確かに猫のオルゴールは好きだし、夢魔の眼帯も気になるよ。
でも時計屋のパジャマて…何!!!アリスじゃなくて?
本名だとわりとおとなしい感じだねぇ(*´∇`*)
要約して40%は遊園地で30&は夢魔で…残りが帽子屋か!!!どっちも。
ま、まぁそーなんやけど自分としては帽子屋よりも城かと思ってんだけどなぁ。んでも頭に猫だから良し。
PR
この記事にコメントする




