忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、読みかけだった本を何となく読み出したのだけど、読む時間を間違えた気がします。

夜魔やっと3分の2まで読み終えました!
なんだかね、徐々に内容濃くなってて読むのに時間掛かるんですけど…(←怖い話ダメな人)
薄刃とか特に。感動の後のコレはキツイよ…(; ̄¬  ̄)
読んでる間、腕が痛くてたまらんかったのなんの。
『いじめ』ときて、先がよめる展開なのに予想以上の描写に言葉が出なかった。
刃の音がリアルに耳に残る感じがホント嫌だー。


んで、久ぶりに本屋に行って来ました。
コミブレちこっと読んでたらば王子が久々に登場(たかが回想程度な1コマ)してて、それまた可愛くてどーしようかと思いました。
も、すぐ発売なのなー。なっかなか出てこなくなる問題の場面。
そろそろ再会してもいんではないのかな!
とりあえず、本編の花の涙シーンの花と二葉のやりとりに笑った。
…ん?
新刊の表紙もしかして王子?兄!???きちゃった?
漫画のマントは白なんだネ。てか、ほんとに兄??
また初回と通常の表紙違いあるのかな…
違うなら通常版欲しっ…!!顔だけとかイヤん。(でも兄…)

B’Lもぱらぱらーっと見て三つ葉アリの情報仕入れてみたりー。
ミニゲームが増えるらしいが、トランプって!やっぱり!!(ぇ)
これで好感度変化とかたまんねぇな。
キャラごとに勝ったらダメ、負けたらダメって違いあるといーなー。
あ、クリっても単品で楽しめるミニゲなのかなぁ…(そこまで見るの忘れた/沈)

でも、セーブメモはいいなと。
実際いまのやってて既に何がどのデータか分らなくなってる(痛)。

バラマリ集めたい!!!!!
特にアジアンが表紙のやつ読みたい!!
ランチタイムの面々が気になって仕方なし。でてるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]