忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさぶりに心アリやっとります。
前にCD聞いてて大音量にしてたのすっかり忘れてたもんだから最初の声に耳がイっちゃうかと思いました(阿呆)

とりあえず三月兎でやってるわけですがまだ序盤。
おいしいもの~とかいうやつの選択肢…入りきってない!!!
枠が入りきってないだけなんだけど長すぎる!(笑)
大体、下のを選択した場合、三月の好感度は上がりますけどボス的にはかわいそうな感じですねー。

と、風呂イベその1まで到達。
なんていうかアホすぎて何ともいえない。
てか、肩までつからないとガキ扱いか!!!(問題はソコではない)
早く終わってくれないかとしか思えないこの子にかんぱい。(兎ってぇのはどいつもこいつも………)
んー、見たいイベのためにちょくちょく時計屋の元へいってみたりなんだけど…好感度の動き加減がイマイチ分からない。


はやくもファン本が真ん中からミチミチと音を立てて裂けていっている(゚Д゚;)ワォ!!
そんなに読んでないよ?裂けんの早いよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]