×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここまできてやり直しは非常にイタイと思います。
残りベルトと裾の折り返し作れば完成、な所で。

すその長さが足りてない。てか間違って縫っちゃって針の跡形がびっちりです;;;
たぶん誤魔化せる範囲を超えてる。。でも作り直すと時間が足りなくなります。
どうすれば…(なきたい。)
てか、いまだに何一つ出来てないのに期限は週末とか無理すぎるんだよねアハハ。
諦めついたらズボン作り直そう。
心アリCDやばすぎる。
というか、やっちゃったよ私…。イヤホン無し(大音量)で聴いてしまった。
すんげぇ近所迷惑でした。ごめんなさい;;
しょっぱなからこんなに飛ばしてくとは思わなかったんだ。
やっぱCDはイヤホンつけて大音量で聴くべきだ。
ん、そのうち感想みっちりかきたいです。が、まずは衣装な。
残りベルトと裾の折り返し作れば完成、な所で。
すその長さが足りてない。てか間違って縫っちゃって針の跡形がびっちりです;;;
たぶん誤魔化せる範囲を超えてる。。でも作り直すと時間が足りなくなります。
どうすれば…(なきたい。)
てか、いまだに何一つ出来てないのに期限は週末とか無理すぎるんだよねアハハ。
諦めついたらズボン作り直そう。
心アリCDやばすぎる。
というか、やっちゃったよ私…。イヤホン無し(大音量)で聴いてしまった。
すんげぇ近所迷惑でした。ごめんなさい;;
しょっぱなからこんなに飛ばしてくとは思わなかったんだ。
やっぱCDはイヤホンつけて大音量で聴くべきだ。
ん、そのうち感想みっちりかきたいです。が、まずは衣装な。
PR
この記事にコメントする




