×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あと少しってトコでいつも…いつもいつも材料切れになります(無計画バンザイ)
てか、今回は通販で布買ったんで、布待ち。間に合うのかな。
(『遅くても一週間で届きます』って…1週間は流石に間に合わんて!)
とりあえず服もズボンも中途で終了ですよ。
ズボンはファスナーつけたら後はカーンターンvとやる気減…
服はズボンの丈で長さが変わるんでファスナーが付けれないあたりでとまってる。

で、巻きスカート(?)が全く手がつけられていません。忘れられまくりです。
布待ちといいつつも他もほかで出来る気配がありませんがよいのでしょうか…(いいわけあるか!)
こんなん出来たとしても似非もん決定やな。
でもでも、久々の遊園地だし、なんたって遊園地!逃せないんだよ。ガンバあたし!!
心アリのドラマCDやっと届いた。今回は、なな何とメーカーの紙袋入り!!!
まじでここのショップ袋ダイスキだ。有難うメーカーさん!!
んで、昨日ようやくCD予告編ラジオ聴くことが出来ました
夢魔じゃなくて三月兎だった司会に何てーか聴く気半減でした(失礼)
ほんとどんだけボス好きですかあのオレンジ兎め!
でも思ってた以上に面白かったんで良しとしましょう。(オマエ何サマ)
てか、オレンジ兎の声が三木さんの声に聞こえるのは私だけでしょうか?
凄く似ている……気がする…。
てか、今回は通販で布買ったんで、布待ち。間に合うのかな。
(『遅くても一週間で届きます』って…1週間は流石に間に合わんて!)
とりあえず服もズボンも中途で終了ですよ。
ズボンはファスナーつけたら後はカーンターンvとやる気減…
服はズボンの丈で長さが変わるんでファスナーが付けれないあたりでとまってる。
で、巻きスカート(?)が全く手がつけられていません。忘れられまくりです。
布待ちといいつつも他もほかで出来る気配がありませんがよいのでしょうか…(いいわけあるか!)
こんなん出来たとしても似非もん決定やな。
でもでも、久々の遊園地だし、なんたって遊園地!逃せないんだよ。ガンバあたし!!
心アリのドラマCDやっと届いた。今回は、なな何とメーカーの紙袋入り!!!
まじでここのショップ袋ダイスキだ。有難うメーカーさん!!
んで、昨日ようやくCD予告編ラジオ聴くことが出来ました

夢魔じゃなくて三月兎だった司会に何てーか聴く気半減でした(失礼)
ほんとどんだけボス好きですかあのオレンジ兎め!
でも思ってた以上に面白かったんで良しとしましょう。(オマエ何サマ)
てか、オレンジ兎の声が三木さんの声に聞こえるのは私だけでしょうか?
凄く似ている……気がする…。
PR
この記事にコメントする




