×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
るる再放送決定、らしい。
さいほうそう?新シリじゃなくてか。
一体いつになったら新しいの始まるのだろぉ。
ぁ…CD先行のん聞き逃しましたOTZ
昨日は昨日でラジアリ最終放送を逃したしな。
予定通りだと思って1時からパソコの前に居たのに…
こんな日に限って予定より約2時間遅れでスタートだったとか(予定から1時間で諦めた人)
既に寝てたよ。あと1時間ネバればよかった!!も、納得いかね
とか思っていたら、今日も特別にやるやしい。(*´∇`*)
のがせねぇ。おとしてやる!
…衣装が出来上がらない。
ズボンと腰巻は出来たけど肝心な服やら耳、尻尾、巨大襟巻き?が出来てない。
なのに楽しみでならん遊園地。どうしよう。
さいほうそう?新シリじゃなくてか。
一体いつになったら新しいの始まるのだろぉ。
ぁ…CD先行のん聞き逃しましたOTZ
昨日は昨日でラジアリ最終放送を逃したしな。
予定通りだと思って1時からパソコの前に居たのに…
こんな日に限って予定より約2時間遅れでスタートだったとか(予定から1時間で諦めた人)
既に寝てたよ。あと1時間ネバればよかった!!も、納得いかね
とか思っていたら、今日も特別にやるやしい。(*´∇`*)
のがせねぇ。おとしてやる!
…衣装が出来上がらない。
ズボンと腰巻は出来たけど肝心な服やら耳、尻尾、巨大襟巻き?が出来てない。
なのに楽しみでならん遊園地。どうしよう。
PR
この記事にコメントする




