×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ、もぅなんてこった。
予約特典にポスターが、抽選でサイン入りとか。
待ち遠しさ倍増じゃないか!どうしてくれる!
でも興味ない人のサインだったら当たっても凹みそ…(気の早い無駄な心配)
当たるなら鼠か双子がいーな。鼠か双子♪(猫派なくせにサインは別らしー)
でもって諦めきれない特典CDの別バージョン。
やっぱ鼠の声も捨て難い。でもそんなに金銭的余裕は…;;;
も、ここはa店で予約しちまってポイントで、とかアリかな!(ヲタめ)
あー、そろそろ鼠の声を聴かせてほしいな!
あと武器の種類とかね。気になって仕方ないんだよ!
あ、鍋の蓋とかきたらおもろいのにな。
と、予告のん放送日でましたね。そーきたら明日狙いです
いやぁ聴ける気しないけどね、なんとなく。(逃してばっかだもんね)
ウェブ拍…ランダムなはずなのにウチが叩くと毎回ボスがはじめにくるよ(何故?!)
最近聞いてないけどね。騎士がきたらしーので、そのうち聴きに行こっと。
きっと無駄に笑ってるに違いない。きっとたぶんそぅ。
予約特典にポスターが、抽選でサイン入りとか。
待ち遠しさ倍増じゃないか!どうしてくれる!
当たるなら鼠か双子がいーな。鼠か双子♪(猫派なくせにサインは別らしー)
でもって諦めきれない特典CDの別バージョン。
やっぱ鼠の声も捨て難い。でもそんなに金銭的余裕は…;;;
も、ここはa店で予約しちまってポイントで、とかアリかな!(ヲタめ)
あー、そろそろ鼠の声を聴かせてほしいな!
あと武器の種類とかね。気になって仕方ないんだよ!
あ、鍋の蓋とかきたらおもろいのにな。
と、予告のん放送日でましたね。そーきたら明日狙いです

いやぁ聴ける気しないけどね、なんとなく。(逃してばっかだもんね)
ウェブ拍…ランダムなはずなのにウチが叩くと毎回ボスがはじめにくるよ(何故?!)
最近聞いてないけどね。騎士がきたらしーので、そのうち聴きに行こっと。
きっと無駄に笑ってるに違いない。きっとたぶんそぅ。
PR
この記事にコメントする




