×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三つ葉の物語UPされたぁぁぁ。声まだ?声!
全員知り合いスタートか。そーかそーか。それはそれで想像つかんな。
でも私的に気になるのはそこではなく、真相EDどーなるかってとこ。
帰る選択が既になしってのも面白そーですが(ぉい)やはり新しいのがくるんだろう…ね?あぁどーなんだろー、姉様視点とか?(心のほうですらクリってないやつが想像出来る物ではない)
…拍手のん普通に双子の片割れUPされてたや。気づかなかったヨ;
ディーのん聴こうとしたらやたら猫出てくるしよー(ランダム)
女王様の聴こうとしたら帽子屋やし…「お嬢さん」って言わんかったらボスだって気づけなかったよアタシ。
やっぱ声的には双子より猫ですねv
私は双子の声よりルルのが好きなんだF氏ボイス!!(すんません;;)
ペンタブが安くなってて普通に鼠買うべきかペンタブにするかに悩んだ。
でも良く考えたらスペアがあるんだよな鼠。
けど、こまいのが好みなアタシとしてはスペアのデカさ(標準ですが)に耐えられない。
全員知り合いスタートか。そーかそーか。それはそれで想像つかんな。
でも私的に気になるのはそこではなく、真相EDどーなるかってとこ。
帰る選択が既になしってのも面白そーですが(ぉい)やはり新しいのがくるんだろう…ね?あぁどーなんだろー、姉様視点とか?(心のほうですらクリってないやつが想像出来る物ではない)
…拍手のん普通に双子の片割れUPされてたや。気づかなかったヨ;
ディーのん聴こうとしたらやたら猫出てくるしよー(ランダム)
女王様の聴こうとしたら帽子屋やし…「お嬢さん」って言わんかったらボスだって気づけなかったよアタシ。
やっぱ声的には双子より猫ですねv
ペンタブが安くなってて普通に鼠買うべきかペンタブにするかに悩んだ。
でも良く考えたらスペアがあるんだよな鼠。
けど、こまいのが好みなアタシとしてはスペアのデカさ(標準ですが)に耐えられない。
PR
この記事にコメントする




