×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
真昼間の正座で約二時間…
暑さと足の痺れと眠気にやられました(TT)
真剣にがんばっても一時間も持たないですよ。もつひと尊敬ですよ。
てなわけで昼まっから寺の畳(座布団)と仲良しこよししてました。
出来ればもう夏はごめんです。
その後、親父の用事ついでに遠出のお買い物に連れてってもらった。
やべぇ何年ぶりだよこの街。親父の職場にいたっては初めてかもしれない(いや二度目かも…)。
なんちゅーか、縦型信号機が山奥だと証明してる気がする(笑)
んで、お目当ての店いったら本日休業の張り紙…いやん。
でも店員らしき人が店内居ますよ?それでもか。
しゃーないんで隣の大型スーパー行って帰りに道の駅(どこだったか)いって帰ってきましたー。
道の駅出る時にすげぇ綺麗な虹がかかってたー。

しかも二重にかかってたの!すごいよね。
暑さと足の痺れと眠気にやられました(TT)
真剣にがんばっても一時間も持たないですよ。もつひと尊敬ですよ。
てなわけで昼まっから寺の畳(座布団)と仲良しこよししてました。
出来ればもう夏はごめんです。
その後、親父の用事ついでに遠出のお買い物に連れてってもらった。
やべぇ何年ぶりだよこの街。親父の職場にいたっては初めてかもしれない(いや二度目かも…)。
なんちゅーか、縦型信号機が山奥だと証明してる気がする(笑)
んで、お目当ての店いったら本日休業の張り紙…いやん。
でも店員らしき人が店内居ますよ?それでもか。
しゃーないんで隣の大型スーパー行って帰りに道の駅(どこだったか)いって帰ってきましたー。
道の駅出る時にすげぇ綺麗な虹がかかってたー。
しかも二重にかかってたの!すごいよね。
PR
この記事にコメントする




