忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々進まない衣装製作。毎度いいとこまできて材料きれるっていう。
ところで布用のボンドって洗濯しても取れないものってあるのだろーか?
見かけるたびに買おうかに迷う。

心アリの公式で拍手なんてものはじまってガッツンガッツンたたいてたりします。猫の声狙いで(笑)
日ごと増えてるよーですが、白兎だけは聞きたくない気がします。
双子の場合ってどーなるんだろ…二人まとめてなのか別個なのか登場しないのか…。
ところで鼠の声はまだですか。
次回作、省略したら何か害虫ぽい…(嫌ん)
ブラックなアリスともとれるし;;;
あ、それで黒スーツなのか!(ぇ)


このごろHP更新するどころか途絶えてますね見事に。ははは。(人事)
いっそ写真サイトと言い張るかこのままかに悩んでます、今。たった今。
どのみち鼠がこの調子(左クリ故障中?)ではどうしようもない。
あ、うん、そのうちお知らせ便でも作ろう。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 黒アリHOME桃色。 >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]