×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
心アリ次回作アンケートみてると待ち遠しくてたまらない!
でも前回と同じネタはキてほしくないなー。
私としては、冷たく、こロしかねないあたりを希望v
わりと順位低いけどね、ちょっと期待(無駄努力)
さて、はなしろさんのコート製作開始…?
※まだフードにするかカラーにするか決めてない(結構重要)。
出来るとこまでダーっとやってしまえば後に引けなくていっかなぁと思いつつ。
そう、問題は布が足りるのかってことだけだ!
余裕あったら両方試せていんだけどなー。
問題といえば、もひとつ。ベルトだよ。
あの細い紐(?)はどこから来てどこへ繋がってるんだか。
…の前に誰か合わせてくれるひと居ないかなぁ。
私としては、冷たく、こロしかねないあたりを希望v
わりと順位低いけどね、ちょっと期待(無駄努力)
さて、はなしろさんのコート製作開始…?
※まだフードにするかカラーにするか決めてない(結構重要)。
出来るとこまでダーっとやってしまえば後に引けなくていっかなぁと思いつつ。
そう、問題は布が足りるのかってことだけだ!
余裕あったら両方試せていんだけどなー。
問題といえば、もひとつ。ベルトだよ。
あの細い紐(?)はどこから来てどこへ繋がってるんだか。
…の前に誰か合わせてくれるひと居ないかなぁ。
PR
この記事にコメントする




