×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ななドロ見た。れいんです。
ふつーにテレビ欄みまちがいました。
某ゲームタイトルだと思ったんだっ!似てたんだ!(ラブ●ロだとばかり!)
まぁこれはこれで気になってたんで良かったわけですが。
ゆきちゃんかわいい!!!
んだけども、あのヒロインだかなんだか知らんがピンク頭の泣きっ面がどーにもイラっときますね(^^#)
何だかんだで久振りに魔女っこらしいもん見た気がします。(魔女っこ系だよ…な?)
んで番組後のCM!
ついにきたよルル!!!!
待ってたよ!八月になんなきゃしないのかと思ってたよ。
でも、これまたとんでもなく忘れそうな深夜枠ときた。どうしよぅ。
フルメタみたいな意味の延長とかこないよねー(すげぇ心配)
とりあえず、ロイドさんどーしたのさ!!
腐った女の子たちに送る予告?(いゃいゃ。)
ところでビローンここいらでは見れないんですか?
寧ろどこの地域で見れますかって言いたい。
DearSとか薔薇乙女とかみれて肝心なとこで見れない枠とか本気キレるぞ。
ふつーにテレビ欄みまちがいました。
某ゲームタイトルだと思ったんだっ!似てたんだ!(ラブ●ロだとばかり!)
まぁこれはこれで気になってたんで良かったわけですが。
ゆきちゃんかわいい!!!
何だかんだで久振りに魔女っこらしいもん見た気がします。(魔女っこ系だよ…な?)
んで番組後のCM!
ついにきたよルル!!!!
待ってたよ!八月になんなきゃしないのかと思ってたよ。
でも、これまたとんでもなく忘れそうな深夜枠ときた。どうしよぅ。
フルメタみたいな意味の延長とかこないよねー(すげぇ心配)
とりあえず、ロイドさんどーしたのさ!!
腐った女の子たちに送る予告?(いゃいゃ。)
ところでビローンここいらでは見れないんですか?
寧ろどこの地域で見れますかって言いたい。
DearSとか薔薇乙女とかみれて肝心なとこで見れない枠とか本気キレるぞ。
と…、はなしろさんのこーと製作。
見事に失敗でした。おわり(ぇ)
計算間違いまして腰細仕様になってしまいました。製図ですけど。しょっく。
どこを如何直せばいいかチンプンカンプンなんで(頭悪いな)はじめからやりなおし。(沈)
ビローン、みちるとかヨミとかやりたいなー。
ヨミやるには大量の新聞紙をご用意くださいな感じでv(笑)
でもワンピ(?)が作りにくそう。やりたいけどな。うわぁー、わぁー。やりた…。
いべんといきたい。
PR
この記事にコメントする




