×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前々から狙ってたハロのイヤホンを漸くゲット
甘設定で漸くですがね。ははは…。
調子にのって二個目とか思ったけど無理だった。
これウチのパソコと相性よろしいんだか気になるところ。使えなきゃねぇ…
てか、あの後の店ちょーさんの動きが気になる。
やたら動かしたり獲ったり動かしたり動かしたり(上手いの見せつけか!!!)
心アリ全然進んでないけど次回作がめちゃ気になる。
けど、狙ってたシュチはランク外へと落ちるばかり(沈)
ま、いいけどさ、そろそろ視聴とか始まらないかしら~
すげぇ気になるんだネズミさん!
かわいらしく、かいらしくお願いします!まじホンマに。
ちょと鼠さんのコスとかしたいこの頃。黒服アリスも捨てがたいが。
(れいんさんは黒服に弱いらしい/どーでもいい)
双子のスーツが気になります。めっさ気になります。なぜ載らないかっ!!
出来れば、もぅ舞踏会のようなオチはいらないなァ。

甘設定で漸くですがね。ははは…。
調子にのって二個目とか思ったけど無理だった。
これウチのパソコと相性よろしいんだか気になるところ。使えなきゃねぇ…
てか、あの後の店ちょーさんの動きが気になる。
やたら動かしたり獲ったり動かしたり動かしたり(上手いの見せつけか!!!)
心アリ全然進んでないけど次回作がめちゃ気になる。
けど、狙ってたシュチはランク外へと落ちるばかり(沈)
ま、いいけどさ、そろそろ視聴とか始まらないかしら~
すげぇ気になるんだネズミさん!
かわいらしく、かいらしくお願いします!まじホンマに。
ちょと鼠さんのコスとかしたいこの頃。黒服アリスも捨てがたいが。
(れいんさんは黒服に弱いらしい/どーでもいい)
双子のスーツが気になります。めっさ気になります。なぜ載らないかっ!!
出来れば、もぅ舞踏会のようなオチはいらないなァ。
PR
この記事にコメントする




