×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
心アリ公式本が届いた~v
発送メールよりも先に現品届いたという。早っ。
宅配人は日付より早いですが…って謝ってくれたのですが待ってた身としては何て素敵なフライングですかっつー話です(笑)
前回の時とショップ袋が違ってたのに驚き。大きさ違うから?
ほんとここのいい趣味してるわ。大好きだ!(またか)
開けて一言、特典本どれ?(三冊+特典)でした;
どでかくオマケと書いといてください(まて)
とりあえず、公式、ありがたすぎ。
ネタばれしまくってて逆に楽しみ減…楽勝クリれそうです。
けど…、漫画逆読みしてもたよ(沈)
そして設定大まか過ぎてツッコミがいありすぎ!
…何故に私の好きなキャラ達は皆同じ血液型なんだ!!(謎)
で、次回作の新キャラ声優発表
鼠の声、予感的中!なんてこったい。
嬉し過ぎて楽しみすぎるじゃないか(落ち着け)
是非に可愛い声でお願いします。低いほうきたら泣くよ。
で、何で双子のスーツ画がないのか聞かせていただきたい。
また漫才に持ってく気ですか?
さ、ネタばれ発言といこう。
発送メールよりも先に現品届いたという。早っ。
宅配人は日付より早いですが…って謝ってくれたのですが待ってた身としては何て素敵なフライングですかっつー話です(笑)
前回の時とショップ袋が違ってたのに驚き。大きさ違うから?
ほんとここのいい趣味してるわ。大好きだ!(またか)
開けて一言、特典本どれ?(三冊+特典)でした;
どでかくオマケと書いといてください(まて)
とりあえず、公式、ありがたすぎ。
ネタばれしまくってて逆に楽しみ減…楽勝クリれそうです。
けど…、漫画逆読みしてもたよ(沈)
そして設定大まか過ぎてツッコミがいありすぎ!
…何故に私の好きなキャラ達は皆同じ血液型なんだ!!(謎)
で、次回作の新キャラ声優発表
鼠の声、予感的中!なんてこったい。
嬉し過ぎて楽しみすぎるじゃないか(落ち着け)
是非に可愛い声でお願いします。低いほうきたら泣くよ。
で、何で双子のスーツ画がないのか聞かせていただきたい。
また漫才に持ってく気ですか?
さ、ネタばれ発言といこう。
双子と白兎しかクリってない私としては公式のは見るべきではなかったと思うほどの内容。ごち。
ラフの猫がものっそいかっけぇ。ミニは可愛いし。
後姿とかやばすぎ。ぎゅーってしたくなる(///v///)
とりあえず一番に驚いたのは相関図。
帽子屋と女王様が姉弟だっつーことです。
茶に関しての二人みててコイツら実はデキてんじゃないかとか思ってた。むしろデキてしまえとさえ思ったのに…ありかよこんなの!!(やられた)
その経緯めっさ気になるんで、帽子屋やる時は即効で食らいつくかと。
あと騎士。元部下ってのが(某雑誌で)気になってたけど
心アリで既にその位置だったか。てかどの道、騎士にしか…みえn。
ちょっと仮面(眼鏡?)姿にきゅん。
前見えるのかなアレ。どういう仕組みかな(わくわく)
王様って………。
まぁ攻略法わかったとこでサクサク進めたいと思います。
そんで現在、三月兎やってます。が…、否定的選択しすぎ…。
これだから単純さんは!!
ちなみに現在の好きキャラ順位
猫>女王>騎士>>>白兎。
新キャラ入れたら
猫>鼠>女王
というところか。てか鼠、声低かったら一つ下がるから!(ぇ)
PR
この記事にコメントする




