×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しゃー、やっと白い兎おとしたぜ!
何かもぅこの人可哀想以外の何で表現すればいいのか分からない。
駄目な人?馬鹿な人?
結局のとこ、如何転んでも可哀想な……
というか女王様素敵過ぎる。
白兎をクリった気がしないくらい女王様がっっ!(笑)
今回の成績
-----
白兎:96%
夢魔:66%
他、全て0%
GG:19%
------
次は三月兎をおとすべく。
どうしても過去の何とやらが気になるんで。
しかし、私的にはこのキャラは好かん度高いです。おとす所まで行ける気しない。
注意:別に人参は嫌いじゃない。(笑)
とりあえずメイドの口調何とかならんのか。服は一番いいと思うのに…な。
何かもぅこの人可哀想以外の何で表現すればいいのか分からない。
駄目な人?馬鹿な人?
結局のとこ、如何転んでも可哀想な……
というか女王様素敵過ぎる。
白兎をクリった気がしないくらい女王様がっっ!(笑)
今回の成績
-----
白兎:96%
夢魔:66%
他、全て0%
GG:19%
------
次は三月兎をおとすべく。
どうしても過去の何とやらが気になるんで。
しかし、私的にはこのキャラは好かん度高いです。おとす所まで行ける気しない。
注意:別に人参は嫌いじゃない。(笑)
とりあえずメイドの口調何とかならんのか。服は一番いいと思うのに…な。
PR
この記事にコメントする




