忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約物を取りに某お店に行ってきました。
とりあえず前回、サービス悪くてイラっときたんで今回もやったら言いつけたろうと構えてたんですが今回は無事でした。
てか、女性店員だからか?(ちょ、男共なんとかしといてよ!)
当たり前なサービスでも凄い嬉しかった。大げさかもしんないけどね。
…んで、ついにやってしまった。
予約レシートと普通のレシートを間違えてる事に気付かず出した。
だから同じなのヤなんだよ!色くらい変えてっ…(恥)

途中、店内で知人を発見。何を思ったのか声かける前に指差ししてしまう。
あ、という前に手がっっ(ごめんなさい)
とっさとは怖いものだ。

あ、エヴァ缶まじで売ってるんですね。コンビニ以外で見れるとは思ってなかったわ(ぇ)
箱売りもあって、その絵が絵なだけに誰が買うのか気になってしかたなかった。
やっぱコーヒー好きな人かしら?

目当ての本が売り切れたっつー。同時発売ちゃうかったんかー。
別の店で手に入りましたけど残り少なかった。
ナナ人気すげぇー。きっとスザより人気なんじゃないかな。

買い物のあとはゲーセンめぐり。
今日はあんま収穫なしでした(沈)調子に乗ると取れないもんだねー。
そのかわりにカードゲームにはまる。
なーさんが、なーさんが!!!
何か、カーくんを思わせるんですよね。
隅っこでちょこちょこ動いてるのが可愛くて可愛くてv
久々にカード集めに没頭しそう(;^^)


一度ポップン挑戦してみたい…な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]