聴いてたら無性にドーナツ食いたくなる。

素直にツボきました。タイトルじゃないけど、どうしようだコレ。
たこやきも凄い気になる。すげぇ欲しくなってきたぞ(笑)
最近ハートフル聞いてないなぁ…。
てか、シャイニング声変わってるやん、楽しみにしてたのに(怒)
微妙にキャラ衣装も違うのな。ゲームのが好きだー。やったことないけど。
で、本日の打成績(PD)
******
SCORE:23453
RANK:A
******
ノーマルでこの程度…先に進める気配なし。
てか、たま~にバグるですけどー、何のいぢめですかね。
……やっぱり魔王様とか子供達いないとつまんないわ。物語進めよう。
PR