×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日の打成績
******
SCORE:22655
RANK:A
******
ぼちぼち上昇中。
ちなみに相手は鷹。自分、救世主。負けない(笑顔)
わりと隊長より鷹のがやり良いんだよね相手としては。
隊長、いちいち言い回しが古いんだよ。やり辛いったら!!
ん、やっぱ物語ぐらいは進めないとキャラに飽きるなぁ。
対戦BGMは魔王との時が一番すきやし(そんな理由)
たまには違うの使うかなー。鷹とか(笑)
ら?意外な展開…
キャラ変えてみたけど…クリアにすら到達しなかったよ隊長さん。
隊長vsくろと(勝者くろと=負け)
おかしいなー、連鎖音二回ほどいきましたぜ?(今現在最高回数ぽい気が…)
強気…なんか裏な設定あんじゃないのかこれ!!!(あるわけない)
と思って再戦!
今度はクリ~。けどおかしいよ。
スコア7000程度なのにランクSて!!!(入力数多いからでしょ)
何か嫌。主の次ぐらいにコイツやだ。
やっぱ子供達じゃないと!!!
あー、ぷれつーほしい…。(まだ言うか)
******
SCORE:22655
RANK:A
******
ぼちぼち上昇中。
ちなみに相手は鷹。自分、救世主。負けない(笑顔)
わりと隊長より鷹のがやり良いんだよね相手としては。
隊長、いちいち言い回しが古いんだよ。やり辛いったら!!
ん、やっぱ物語ぐらいは進めないとキャラに飽きるなぁ。
対戦BGMは魔王との時が一番すきやし(そんな理由)
たまには違うの使うかなー。鷹とか(笑)
ら?意外な展開…
キャラ変えてみたけど…クリアにすら到達しなかったよ隊長さん。
隊長vsくろと(勝者くろと=負け)
おかしいなー、連鎖音二回ほどいきましたぜ?(今現在最高回数ぽい気が…)
強気…なんか裏な設定あんじゃないのかこれ!!!(あるわけない)
と思って再戦!
今度はクリ~。けどおかしいよ。
スコア7000程度なのにランクSて!!!(入力数多いからでしょ)
何か嫌。主の次ぐらいにコイツやだ。
やっぱ子供達じゃないと!!!
あー、ぷれつーほしい…。(まだ言うか)
PR
この記事にコメントする




