忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一ヶ月ぶりにサキランド行ってきました。れいんです。
今回は妹をそそのかし、連れてってもらったーvv

アタシのお目当ては肉まんシリーズ。(あの日以来すっかり虜です/笑)
もちろん大量(…ではないけれど)おもちかえり~♪

でも狙ってたデッカイのは取れませんでした(TT)
たぶんも少しで取れると思うよ。すげぇネバったからね、アタシが。
てか、箱入りじゃなくて蒸篭入りのが欲しいのですよ。
けどそれがあるのこの店だけー。
他店は箱入りしか見ないのね。蒸篭のにしてくれればいいのに(切実)。
あと茶色。たぶん茶色があれば全色なんだ!茶色っ!!!
でもこれ地味に顔つき違うんだ。きっと一色二種ぐらいあると思われ…。
やべぃ、ゲーセンで遊ぶの癖になってきた。金銭的にやばいぞこれ。

で、お買い物もついでにー。
妹はワゴンセールにくいついてたが、私もつられて。
ちょっと大人っぽな鞄げーっと。
この店すげぇ安い。他店で倍の値で狙ってたもんだよ。
そして帰りに道間違えやがったっぽ。逆走な気がするぞ;;;



ビローン放送めっさ朝早ですね!
何だか見れそうな感じしない(局的にも時間的にも)。
つか、霜月の声おもっきり薔薇つながりか!でも納得しちゃいそ…(ぇ)
問題は髪色。何色だか良く分かんないけど(ぇ)金の方が合いそうなのに!!!(灰か銀ぽい色と思われ。黒だろうか…)
でも風景とか凄い期待できそう。すげぇ細かに描かれてた。

心アリ、また本とか本とか本とか…
メーカー戦略、見事に落ちてます。アリス破産だ(苦笑)
どうやら次回作の新キャラ声、本まで引っ張るようだ。やってくれる。
アタシ的に鼠は直兄かほっしーあたりで、夢魔の部下(?)は鳴海さんあたりだといいなって思う。
引っ張ってくれるお陰で妄想(希望)膨らむったら!!
はやく知りたいなぁ。当たってるといいなぁ。

…つか、ちゃっちゃと1クリしよう。現在、舞踏会まできました。
もう何ていうか騎士の会話がやばいったら。ほんと白兎が可愛くてたまらんじゃないか!!(痛)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]